カップルにおすすめ♪ゆったりハワイを満喫する4泊6日プラン【3日目】

カップルにおすすめ♪ゆったりハワイを満喫する4泊6日プラン【3日目】

前編に引き続き、今回は大切な恋人と楽しむプランをご紹介します。
今回は旅のまんなか3日目。
だんだんとハワイの空気に慣れてきたころ。
今日はツアーではなく、ふたりでTheBusに乗って旅してみましょう!
車窓の眺めを楽しんだり、降りる駅が近づきふたりでドキドキしたり。
きっと楽しい思い出になりますよ!

朝食はハウツリーラナイで

朝食のおすすめはハウツリーラナイで。
ここはとても人気のお店なので、予約をしておくことをおすすめします。
レストランのサイトには、日本語のページもありますよ!

おすすめはエッグベネディクト。
ポーチドエッグを乗せると見栄えもきれいに。
量も味付けも日本人にちょうどよいです。

レストランはカピオラに公園の東側、ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルの1階にあります。
宿泊しているホテルからは距離があります。
朝のウォーキングがてら朝食を食べに行ってみましょう。
ハウの巨木の下で、カイマナビーチを眺めながら朝食をとると、幸せな気分になります。

TheBusに乗ってノースショアへ

今日はノースまでバスの旅に。
ツアーで行くのも楽しいですが、今回はふたりだけの時間を大切に。
ふたりで地図や時刻表を見ながらTheBusに乗るのもちょっとした冒険気分で楽しめるかもしれません。
ノースショアは、アラモアナショッピングセンターからTheBusの52番に乗って。
ノースまでのんびりとバスの旅を楽しみましょう。

ハレイワに着いたら散策開始!
到着する頃はお昼頃かもしれません。
お昼はジョバンニ・オリジナル・ホワイト・シュリンプでオリジナルのガーリックシュリンプを。
ふたりで一緒に食べるなら、ガーリックたっぷりでも気になりませんね!

おやつには、これも有名なマツモト・シェイブ・アイスを。
カラフルでフワフワのシェイブアイスをふたりでシェアして食べるのもおすすめ。

ハレイワタウンには、ショッピングできる場所もたくさん。
ふたり一緒にまわってもいいですし、時間を決めてそれぞれ好きなお店を見に行ってもいい

かも知れません。
後でお互いの買ったものを見せ合うのも楽しそう♪
帰りは日没前に、アラモアナに戻れるようにしておきましょう!

夕食はテイクアウトしてホテルで

朝から活動した体は心地よく疲れているかもしれません。
今夜の食事は部屋でゆっくりと。
プレートランチのお店は、夜まで開いていることも多いので、テイクアウトの食事にはとっても便利。

疲れた体にはポケ丼とサラダでさくっと済ませるのもヘルシー。
ココ・コーヴには、ポケとサラダが豊富。
どちらも種類を選べてテイクアウトできます。
美味しいお酒とプレートランチ、ついでにおつまみもテイクアウトして、部屋のラナイで食べるのもいいでしょう。

カップルのハワイ旅行、3日目はハレイワまでバスで行きました。
もちろんレンタカーもおすすめです。
ツアーに参加するのも時短でいいですが、、
バスの旅はリーズナブルでローカルを味わえる。
ふたりだけの旅行を存分に楽しんでくださいね。

Coco Cove アクセス+店舗情報

Coco Cove

住所:
2284 Kalakaua Ave # 101, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-924-6677
営業時間:
6時30分~23時30分
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事