初夏を感じるハワイのセレクトショップ2選!

初夏を感じるハワイのセレクトショップ2選!

参照:@guavashop

ゴールデンウイークが終わり、日本も夏を感じる日が増えてきました。
この季節は、ハワイの空気が恋しくなりますね。
そこで今回は、ハワイらしさ全開のオシャレなショップを2店ご紹介します。

オンリーワンアクセサリー「GINGER13」


参照:@ginger13hawaii

知る人ぞ知る、穴場のアクセサリーショップ「ジンジャー13/GINGER13」
今話題のダウンタウン「ハワイシアター」の隣にあります。

店内には、センスがキラリと光るアイテムが所せましと並んでいます。
美しいグリーンの心地よい空間は、まるでアロハスピリットの宝庫。
アイテムを見ているだけでも十分に楽しめるお店です。

オーナーのシンディさんは、ハワイ大学卒業後、ニューヨークを拠点にメタルを使ったアクセサリーでセンスを磨き上げました。
ハワイでジンジャー13をオープンし、だんだんとブランド名を広めていきました。
今では、ロコが大切な人へのプレゼントを買うセレクトショップとして一目置かれています。

「欲しい」が見つかる品揃え


参照:@ginger13hawaii

シンディさんの作品には、ハワイの海・山・空など対する大きな愛情が注ぎ込まれています。
月日をかけて集められたパーツの数々には、彼女のパッションが詰め込まれ、身に付けているだけで気分が高まりますね。
アクセサリー以外に、ヒーリンググッズも沢山ディスプレイされているので、あなたの「欲しい」アイテムが必ず見つかるでしょう。
オンリーワンのプレゼントにも最適です。

落ち着いたカラーで大人気分


参照:@ginger13hawaii

たくさんのアクセサリーの中で、注目を集めるのはアースカラーのピアス。
爽やかな初夏に、あえて落ち着いた色合いのピアスで大人気分を演出できます。

ジンジャー13/GINGER13 アクセス+店舗情報

ジンジャー13/GINGER13

住所:
22 S Pauahi St, Honolulu,
電話番号:
+1 808-531-5311
営業時間:
平日10:00~18:00
土曜日11:00~16:00
定休日:
日曜日

かならず買いたいトートバッグ「GUAVA SHOP」


参照:@guavashop
「グアバショップ/GUAVA SHOP」も一押しのセレクトショップです。
ノースショアとカイルアに店舗があり、オンラインでも購入可能。
オーナーのリズさんとカイさんは、お二人ともノースショア出身です。

人気の秘訣は、デザインと品揃えの豊富さ。
ナチュラルでオーガニックテイストの物からクールで女性らしいラインまで、豊富なアイテムのラインナップが特徴です。
お気に入りのアイテムがきっと見つかりますよ。
お土産に人気のトートバッグも、グアバショップのセレクトはこんなにオシャレ!
ハワイの海が見えない時でも、これがあればアロハな気分になれます。

ハワイで楽しむ大胆なデザイン


参照:@guavashop

ハワイ滞在中は、気温も高くて、夏らしいファッションを楽しめますよね。
こんな時こそ、いつもより大胆なデザインにチャレンジしてみませんか?
おすすめは「ジャンプスーツ」。さらっとカジュアルに着られてとっても便利です。
海から上がった時の気分にぴったりです。
大胆に開いたスリットが、灼けた肌を美しく見せてくれます。

おすすめはバックコンシャスドレス


参照:@guavashop

こちらは、ハワイのサンセットタイムにピッタリなグリーンのドレス。
背中のカットをとてもきれいに見せてくれるアイテム。
ハイウエストに入っている絞りがスタイルアップを叶えてくれます。
さらに、袖のパフスリーブがとっても可愛く、キレイと可愛いを両立させる欲張りなデザインです。

歩きやすくて可愛いサンダル


参照:@guavashop

ハワイのサンダルといえばビーチサンダルですよね。
しかし、ここはオシャレに「ストローサンダル」で決めてみませんか?
色合いも鮮やかで足もとを上品に、歩きやすさも十分で100点満点のハワイ旅が始まりそう!

スイムスーツもおまかせ


参照:@guavashop

海に行こうと思っても、スイムウエアはなかなかお気に入りに出会えないものです。
あちこち歩き回ったのに「結局買えなかった…」なんてこともよくあります。
でも大丈夫、グアバショップには色々なタイプのスイムウエアが勢揃い。
大人っぽいデザインにもトライしてみませんか。

グアバショップ/GUAVA SHOP アクセス+店舗情報

グアバショップ/GUAVA SHOP ノースショア店

住所:
66-111 Kamehameha Hwy #204, Haleiwa,
電話番号:
+1 808-637-9670
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事