オシャレ好きならマストチェック!ハワイで手に入る「日本未上陸」のファッションブランド

オシャレ好きならマストチェック!ハワイで手に入る「日本未上陸」のファッションブランド

ハワイ旅行の楽しみのひとつ、ショッピング。
せっかくなら、日本では手に入らないものが欲しいですよね?
今回はハワイに行ったらぜひチェックしておきたい、「日本未上陸」のファッションブランドをご紹介します。
自分へのご褒美にはもちろん、お友達へのお土産にもぴったり!

San Lorenzo(サン・ロレンツォ・ビキニス)

ハワイに行ったらビキニを買わないと!…ということで、まずご紹介するのは、ハワイで生まれた水着ブランド「San Lorenzo」
ブランドの使命は「embrace the natural, effortless beauty of women.(女性の自然体な美しさを引き出すこと)」
その通り、クールで大胆な中にも女性らしさを感じるデザインが、ロコたちの間でも大人気なんです。

日本ではなかなかお目にかかれない、ハワイらしい鮮やかなカラーのものや、大胆なブラジリアンカットデザインのビキニがたくさん!
ビーチファッション上級者のロコたちにも引けを取らない、オシャレなビキニを手に入れることができます。

ペルー出身のデザイナーのリセス・フィグエロアがハワイへ移り住んだことから、始まったこちらのブランド。
店舗はアラモアナ、ハレイワ、カイルアなど。
現在ではなんと南カリフォルニアにも進出し、世界中から多くの人気を集めています。

Anthropologie(アンソロポロジー)

世界のファッショニスタたちが愛用していることで知られている「Anthropologie」は、アメリカ・ペンシルベニア発のライフスタイルブランド。
テイラー・スイフトなど数多くの海外セレブに愛され、日本には未上陸にも関わらず、梨花さんや紗栄子さんも大ファンというこちらのブランド。
オシャレ好きならチェックしないわけにはいきませんね!

ハワイではアラモアナセンター!
そして、ワイキキの中心地・インターナショナルマーケットプレイスには大型店舗があります。

洋服やファッション小物、さらにはキッチン用品やインテリア雑貨まで、幅広いラインナップ。
上質で洗練された雰囲気をまといつつも、流行をしっかりとプラス。
大人の女性にぴったりのアイテムばかりが並びます。

店内はウッドを基調にした、ナチュラルでオシャレな空間。
ゆっくりと店内を歩いているだけでも、ハイセンスなリゾート気分を味わうことができますよ。

Goofy Cafe & Dine/グーフィー・カフェ&ダイン アクセス+店舗情報

Anthropologie(アンソロポロジー)

住所:
2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
電話番号:
+1 808-975-9460
営業時間:
10時00分~22時00分
定休日:
無休
URL:
https://www.anthropologie.com/

J.Crew(ジェイクルー)

アメリカンカジュアルの定番ブランドとして有名な「J.Crew」
オバマ元大統領もファミリーで愛用していることで知られています。
かつて日本にも進出していたため(2009年に撤退)、ご存知の方も多いのでは?

アラモアナセンターにあるお店の名前は、「J.Crew-on the Island(ジェイクルー オン・ザ・アイランド)」
その名の通り、ハワイのビーチで大活躍してくれるリゾートウェアが豊富にそろいます。

J.Crewの魅力はなんといっても、手頃なお値段なのにエレガントでハイクオリティなところ!
ベーシックなデザインながらもハワイに似合うカラフルなカラーのトップスや、ニューバランスコラボしたスニーカーも人気です。
レディースをはじめ、メンズ、さらにはキッズファッションまで手に入るので、ファミリー全員のお買い物ができちゃうのも嬉しいポイントですね。

今回は、ハワイで手に入れることのできる、日本未上陸のファッションブランドをご紹介しました。
どのブランドも地元のロコたちに大人気!
ハワイをもっと満喫することができますよ。
さらに日本に帰ってからも、他の誰とも被ることなく、オリジナリティあふれる着こなしが楽しめます。
お土産にもぴったりな「日本未上陸ブランド」を、ぜひチェックしてみてくださいね!

kinaco
著者:kinaco
ハワイ大好きフリーライター。
渡ハはまだ数回ながら、ハワイの魅力に取り憑かれ、想いを馳せる日々。
ハワイのファッションから美容、グルメまで、読者の方と同じ目線で知りたい情報を発信していきます。
夢はでっかく、ハワイ移住!

関連する記事