ハワイでクッキングスクールに参加してみない?「ハワイアン・スタイル・クッキングクラス/Hawaiian Style Cooking Classes」

ハワイでクッキングスクールに参加してみない?「ハワイアン・スタイル・クッキングクラス/Hawaiian Style Cooking Classes」

ハワイ滞在中、Alohaの詰まった美味しい食事は絶対に外せません。
あちこち行きたいレストランは山盛り!
でも、たまに思いませんか?
帰国後「ハワイアンキュイジーヌ」を日常生活に溶け込ませたら・・・。

実は、そんな夢が簡単に叶えられる方法があるのです。
ダイヤモンドヘッドを臨む広々とした邸宅で、リラックスしたお料理教室が開催されています。
それが、「ハワイアン・スタイル・クッキングクラス(Hawaiian Style Cooking Classes)」

素晴らしいシェフ「リンダ」が繰り広げる世界

参照:Hawaiian Style Cooking Classes

日本でクッキングスクールに通ったことのある私でも、ハワイでの経験は初めて!
実は色々なアクティビティに最近少し飽きていて、何か新しいことはないかな…と軽い気持ちでリサーチ。

毎年娘と通うハワイ旅で、何か一つでも、生涯大切にできる経験をさせたい!いえ、本当は私自身のために。
そんなシンプルな思いがきっかけでした。

シェフのリンダは私たちの想像する講師とは全く違います。
いうなれば、まさに「ハワイの伝道師」
クッキングを通して、ハワイの歴史をわかりやすく、そしてあたたかく伝えてくれるのです。

2019年、また新しい第一歩を踏み出してみませんか。

気軽にミニコースからスタート


参照:Hawaiian Style Cooking Classes

約3時間の気軽なクラスは、食事とレッスン込みで破格の1人99ドルで、朝9時からと、午後16時からの2セッション。
お料理は3~4コースと大満足の内容です。
もちろんレシピはお持ち帰り可能なので、自宅で何度も繰り返し練習しましょうね。
帰国後は、あなたもハワイアン・シェフの仲間入り。

期待の高まるコース内容


参照:Hawaiian Style Cooking Classes

ぜひとも日本に持ち帰りたいメニューのラインナップ。

3つの異なるフレイバーが味わえる「贅沢ポケ」
プレーン、スパイシーマヨ、醤油!
これこそ絶対マスターしたいビッグスリー。

その他にもハワイを代表する味といえば「ココナツシュリンプ」
パーティーに欠かせない華やかな一皿です。
本場の味わいをコツとともにわかりやすく伝授してくれるので、クッキング初心者のパパや彼も大丈夫です。

デザートにはほんのり甘い「ココナッツ・バター・モチ」はいかがですか。
聞いているだけで、もう既にとろけてきちゃいます。

受け身型のレッスンではなく、自分から積極的に参加するスタイル。
まさに、新しいレッスンの形がここにあります。
ハワイアンカルチャーを学ぶ時間は、他には変えられない貴重な経験となることでしょう。

家族の思い出作りにピッタリ


参照:Hawaiian Style Cooking Classes

雨の日のアクティビティ、本当に困りますよね…。
またショッピング?

そんな時こそリンダにお任せ。
「ハワイアン・スタイル・クッキングクラス」にチャレンジしてみませんか。
人気のコースは前もっての予約が必須ですが、もしかするとラッキーなことに空きがあるかもしれません。
善は急げです。

ハワイアン・スタイル・クッキングクラス公式HP

フルクラスは4.5時間、贅沢に5コース


参照:Hawaiian Style Cooking Classes

仲良しファミリーやお友達、みんな誘い合わせて楽しい時間を過ごしませんか?
アウトドアだけじゃない、豊かなハワイの一日。
まだまだ測り知れないディープな体験をしてみましょう。
お子さま連れの場合は前もって相談してくださいね。

今年の目標「週に一度はハワイアンディナー!」を取り入れていみてはいかがですか?

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ハワイアン・スタイル・クッキングクラス/Hawaiian Style Cooking Classes

住所:
4078 Kulamanu St, Honolulu
電話番号:
+1 808-450-2889
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事