妊婦生活を快適にさせる♪ハワイで買えるオススメのマタニティウェア!

妊婦生活を快適にさせる♪ハワイで買えるオススメのマタニティウェア!

妊娠中のみなさんの悩みのひとつ、「マタニティウェアは買った方がよいのか?」問題。
お腹が大きくなる時期や身体をしめつけたくない時期は、いつも着ているパンツやスカートははきたくないし、短いトップスは不格好になりますよね。
しかし、普段とは形の違う服を着る期間は限られていて、高価なマタニティウェアには手を出しにくいという悩み…。

それなら、ハワイでまとめ買いしてはいかがでしょうか!
ハワイにはリーズナブルで使えるマタニティウェアがたくさんありますよ♪

マタ旅でハワイに行く方や、プレママの友だちにハワイのお土産を考えている方は、ぜひ参考にしてみましょう!

オールドネイビー/OLD NAVY


LaniLani

リーズナブルで普段使いしやすい服を豊富にそろえているオールドネイビー。
以前は日本にも店舗がありましたが、惜しくも撤退となってしまったので手に入りにくくなりました。

ハワイでは、アラモアナセンターに店舗があります。
オールドネイビーには、妊婦用の丈が長めのトップスやお腹を支えるゴムのついているパンツなど、マタニティウェアもそろっています!

サイズも日本人に合う小さめのものがあるので安心です。
ベビーやキッズの服もあるので、マタニティウェアと合わせて購入するのもいいですよ!

ギャップ/GAP


@gap_jp

ギャップは日本にもありますが、せっかくならば日本より安く買えるハワイで手に入れるのもオススメです♪
マタニティ用のブラウスやTシャツ、産後の授乳中にも着られるキャミソールなど、妊娠中も産後も使えるアイテムが多数あります。

自宅の部屋着として、お出かけ用、検診用などのいろんなシーンに着られそうなものがそろっています。

サイズはXXSからあるので、どんな体形の方でも合わせやすいでしょう。
ギャップも、オールドネイビー同様ベビーやキッズの服がたくさんあります!

ロス・ドレス・フォー・レス/Ross Dress for Less


@rossdressforless

リーズナブルなアイテムが数多くそろっているロスは、そのお手ごろさがローカルからも大人気のお店です♪
ここにもマタニティウェアがあります。

デザイン、サイズともに合うものを見つけるのには少し時間がかかるかもしれませんが、根気よく探してみてください。
かわいいデザインでリーズナブルなので、たくさん買っても後悔しませんよ♪

また、マタニティウェアではなくても、少し大きめのトップスなら、妊娠中や産後もしばらく着られるのでお得です!

マザーフッド・マタニティ/Motherhood Maternity


@motherhoodmaternity

アメリカ本土でも人気のマタニティウェアのお店です!

ハワイでは、パールリッジ・センターとワイケレ・プレミアム・アウトレットにあります。
マタニティウェアに特化しているので、トップスやボトムスはもちろん、スイムウェアやフォーマルウェアなどいろんなシーンで着られる服がそろっています。

しかも、価格はどれもリーズナブルなうえに、セール品が頻繁に出ているので、さらにお得に手に入れられますよ!

ムームーや、ハワイっぽいワンピースも楽に着られます♪

「やっぱりマタニティウェアを買うのはもったいない」と考える方もいるでしょう!
そんな方には、ハワイで売っているムームーやワンピースがおすすめ♪
ムームーならば、身体にフィットしているものでなく、お腹やバストをしめつけないデザインを選べばOKです!

リゾートワンピは、マキシドレスなどお腹周りがフワッとしていて着心地も良く、妊娠中でもラクに着られます。
ただし、ドレスの丈が長すぎると、バランスを崩しやすい妊婦には不向きなので気を付けましょう!

妊娠中は、体形が変わるだけでなく、体調や気持ちも大きく変化していきます。
限られた時期だからこそ、大切に過ごしていきたいなと思います。

お気に入りの服が、ハワイで買ったものならさらに気持ちもゆったりできそうです!
快適なマタニティライフを過ごしましょう♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事