ハワイ出身の人気ミュージシャン、ジャック・ジョンソンがハワイ公演のライブ配信を決定!

ハワイ出身の人気ミュージシャン、ジャック・ジョンソンがハワイ公演のライブ配信を決定!

参照:@jackjohnson

ハワイ出身のサーファーでありシンガーソングライターであるジャック・ジョンソンが、ワイキキで行われるコンサートのライブ配信を決定しました!
ハワイに行かなくても、おうちでジャックのコンサートに参加できるチャンスです。
ぜひお見逃しなく♪

7月30日ハワイで行われるライブを全世界に配信決定

ハワイ、オアフ島ノースショアで生まれたジャック・ジョンソン。
2022年7月29、30日にハワイでコンサートを行います。

オープニングアクトとして、ハワイ出身のアーティスト、ポーラ・フンガそしてタバナも出演!

2日間行われるコンサートのうち、7月30日の講演を全世界に配信することが決定しました。
配信されるコンサートはハワイ時間の7月30日pm7:30スタート。
また、コンサート終了後48時間はオンデマンド再生が可能です。

なかなかハワイまで行くことのできない日本からでも、彼らのライブパフォーマンスを視聴できるチャンスです!
アロハスピリットあふれるコンサートの詳細は、こちらの記事も合わせて読んでみてくださいね。

▶ ハワイ出身のシンガーソングライター『ジャック・ジョンソン』がハワイ公演を発表!|LaniLani

視聴料は15ドル、収益はコクアハワイ基金に寄付

ライブストリームの視聴料は15ドル。
視聴を希望される方は、特設ページからオンラインチケットを購入できます。
▶ 特設ページはこちら!

今回のコンサートの収益は、全額ハワイ州内の学校やコミュニティで環境教育活動を支援している「コクアハワイ基金」に寄付されます。
コンサートを楽しめると同時にハワイの環境教育活動にも支援できるという、嬉しい内容となっていますね。

実は私もこのライブ配信のチケットを購入しました!
日本だと2022年7月31日㈰pm2:30スタートです。
ハワイに行かずともジャックのコンサートに参加できると思うと、今からもうワクワクしています!

5年ぶりのオリジナルアルバムを6月に発表

2022年6月、ジャック・ジョンソンは約5年ぶり、通算8枚目のオリジナルアルバム「ミート・ザ・ムーンライト/Meet The Moonlight」を発表しました。

このアルバムでは、アラバマ・シェイクスやパフューム・ジーニアスなどを手掛けてきたブレイク・ミルズをプロデューサーに迎えて制作されました。

今回ハワイで開催されるコンサートは、このアルバムのタイトルにもなっている「Meet The Moonlight」というサマーツアーの一環として行われます。

ツアーでは、ジャックが現在ライフワークとして力を入れている
「持続可能な社会の実現の促進」を目的としています。
コンサートと同時にこのアルバムもぜひチェックしておきたいですね。

▶ ジャック・ジョンソンとのコラボ多数!ハワイアンアーティスト「ポーラ・フンガ / Paula Fuga」の魅力|LaniLani

世界的に人気のシンガーソングライター、ジャック・ジョンソン。
彼のライブを配信で観られるスペシャルなチケットが販売されています。
ハワイ好き、そしてジャックファンのかたには、ぜひおすすめしますよ!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事