高級感のあるハワイ旅行を♪ラグジュアリーなバスローブがあるハワイのホテル 5選

高級感のあるハワイ旅行を♪ラグジュアリーなバスローブがあるハワイのホテル 5選

参照: @royal_hawaiian

ハワイ旅行でゆったりとホテルステイをしたいと思っている方は必見です!
今回は、着心地の良いバスローブが用意されているホテルをご紹介します。

日本の宿泊施設と違い、ハワイのホテルにはガウンやバスローブが用意されていないのがほとんど。
けれどもホテルによってはゴージャス気分を味わえるバスローブが置いてあるのです!

しっかり調べて最高のホテルステイを楽しみましょう♪

ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート/Royal Hawaiian a Luxury Collection Resort

ピンク色のクラシカルな建物の外観から「ピンクパレス」とも言われている、ロイヤル・ハワイアンホテル。
その内装もかわいらしくフォトジェニックなため、女子旅にも人気なホテルです。

各部屋には大きなドレッサーがあることや、バスローブが用意されているのが特徴的。
そしてバスローブの色ももちろん、ピンク色!

とってもキュートなバスローブ、ぜひ一度は着てみたいですね。
ピンク色のバスローブを身にまとい、ラグジュアリーな気分にひたれそうです。

インスタ好き女子はバスローブを着てラナイやプールで写真を撮ってみるのも良いですよ。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ/Trump International Hotel Waikiki

ワイキキ西部、ワイキキビーチウォーク沿いにある、トランプホテル。
ハワイ随一のラグジュアリーコンドミニアムとも言われるほど、サービスやアメニティが充実しています。

コンドミニアムのためファミリーで宿泊される方も多く、小さなお子さんのためのサービスも豊富にあります。
そのため、部屋にあるバスローブはキッズサイズがあるのです♪

親子でおそろいのバスローブを着て、ゆっくりくつろいだりゲームをしたりと家族みんなで楽しめそうですね。
お風呂上りに着させると風邪予防にもなりますので、ぜひ活用してみてくださいね。

モアナ・サーフライダー・ウエスティン・リゾート&スパ/Moana Surfrider A Westin Resort & Spa

モアナサーフライダーは、カラカウア通り沿いにあるワイキキで最も古いホテルです。
真っ白で美しい建物でウエディングにも人気です。

いつかはここに泊まってみたいと夢見る方も多いでしょう。

お部屋はアンティーク調で、ヘブンリースパのアメニティが用意されています。
またベッドはヘブンリーベッドというウエスティンが独自に開発したもの。

ウエスティンホテルならではのくつろげる空間です。

ウエスティンらしい真っ白なバスローブは「ウエスティン」のロゴ入りもうれしいポイントの一つです。
心地の良いバスローブを着てふかふかのベッドに横になれば、最高の気分で眠ることができるでしょう。

ハレクラニ・ホテル/Halekulani Hotel

ハレクラニ・ホテルは、ワイキキビーチ沿いにあるラグジュアリーホテル。
「ハレクラニ」とは、ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」という意味です。

その意味の通り、宿泊者の期待以上のサービスや、ホテル内の施設が充実しています。
ホテルにはスパやレストラン、プールやプライベートビーチなどがあり、ホテルから出なくても一日中リゾート気分でいられます。

もちろんバスローブもあり、とても肌触りが良くずっと着ていたいと思える心地よさです。
バスローブを着て、ラナイからビーチを眺めながらゆっくりと朝食をとるのも素敵ですね。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート/The Kahala Hotel & Resort

オアフ島東側、高級住宅街であるカハラ地区にある、カハラホテル。
多くの海外セレブや国賓も滞在していることで、世界中のハワイラバーにとってあこがれのホテルです。

カハラオリジナルのアメニティは、見た目もかわいく使ってしまうのがもったいないくらいです。
そして、広々としたクローゼットのなかにはフワフワのバスローブがあるのです!

バスローブに身を包み、カハラホテルの静かな空気の中でいつまでもくつろいでいたくなりそうです。

ラグジュアリーなホテルには、宿泊者がくつろげるためのバスローブが置いてあることが多くあります。
気持ちの良いバスローブがあれば、ホテルのお部屋でも特別な時間を過ごせそうですね。

ホテル内のショップに、部屋にあるバスローブと同じものが販売されていることもあります。
もしそのバスローブが気に入ったならば、ショップをのぞいてみてくださいね。

▶ ハワイ女子ひとり旅で、1週間毎日「コンブチャ」を飲んでみた!|LaniLani

▶ ハワイロスのあなたにおすすめ!日本に上陸しているハワイのカフェ5選|LaniLani

▶ ハワイの絵画をおうちに飾ろう♪ハワイで活躍する10人の画家をご紹介|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事