メイドインハワイのポーチを買おう!「Vivi Palette」のアイテムをご紹介!

メイドインハワイのポーチを買おう!「Vivi Palette」のアイテムをご紹介!

参照:@Vivi Palette

小物入れや、ちょっとした外出時などに使うポーチ。
日々の生活に欠かせないものだからこそ、デザインは自分のお気に入りのものにしたいですよね。
そこで紹介したいのがヴィヴィ・パレット/Vivi Paletteです。
ヴィヴィ・パレットは、メイドインハワイにこだわるだけでなく、デザインも1つひとつがとってもキュート!
今回は、ハワイらしいアイテムがそろう、ヴィヴィ・パレットについてご紹介します。

ハワイ生まれの新しいブランド「ヴィヴィ・パレット/Vivi Palette」

スカーフ、クッションカバー
参照:@Vivi Palette

2017年、ホノルルに誕生したニューブランド、ヴィヴィ・パレット。
それぞれのアイテムは、太平洋に浮かぶ美しい島々、トロピカルな気候で育った自然の形状、透き通ったターコイズブルーの海からインスピレーションを受けて作られています。
スカーフやクッションカバーなどがあるなか、一番の人気はポーチ。
裏地の生地やパーツは、地元ハワイの商店から買い付けられたものです。
アイテムは1つひとつ丁寧に手作りされていて、ハワイの自然と作り手の愛がたっぷり詰まった商品となっています。
使う時は「大切にしたい」という気持ちが自然と湧いてくるでしょう。

ポーチのデザインは全てオンリー・ワン


参照:@Vivi Palette

ヴィヴィ・パレットのオリジナルデザインは3種類。
彩り華やかな「ハイビスカス」、ブルーを基調としたユニセックスな「パイナップル」、南国の波や山が幾何学的に表現された「トライバル」。
サイズはミディアムとミニの2種類です。
全てのポーチにマチが付いているので、たっぷりと収納でき、小物をまとめてポーチ1つでお出かけできる優れものです。
タッセルの色や裏地が1つひとつ異なる仕様になっているため、デザインは一緒でも、それぞれ個性があります。
同じポーチは2つとありません。
さらに、ハワイで注目のアーティスト「キム・シールバック」とのコラボポーチもあります。
ニューヨークでテキスタイルデザイナーとして活躍していたキムのデザインは、かわいらしくてユーモラスです。
こちらはハワイ・ライフスタイルのオンラインショップで販売されていますよ。
http://hawaiilifestyle.jp/

ハワイでヴィヴィ・パレットに出会えるところはたくさん


参照:@Vivi Palette

ヴィヴィ・パレットの商品を扱うお店はハワイに7店舗あります。
その中でも旅行者が行きやすく、おすすめなお店は以下の3店です。

  1. ロイヤル・ハワイアン・センターのHakubundo
  2. アラモアナセンターのAllison Izu
  3. Blue Hawaii Lifestyle

くわしくは、HPで確認してみてくださいね。
https://www.vivipalette.com/

日本では群馬県高崎市にあるAloha Streetというお店でも取り扱っています。
また、オンラインで買うならばHawaii Lifestyle Clubをチェック!
http://hawaiilifestyle.jp/

ポーチは1つずつカラーやパーツが異なります。
お気に入りのデザインを見つけてみてください。

ヴィヴィ・パレットは、日々の生活を豊かにしてくれるアイテムがたくさんあります。
普段使いできるポーチがオンリー・ワン・アイテムだと、お出かけ、仕事、勉強などがより一層楽しくなるはずです。
ぜひ、みなさんもゲットしてみてくださいね!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事