女子旅やひとり旅におすすめ♪オハナ・ワイキキホテルの魅力とは?

女子旅やひとり旅におすすめ♪オハナ・ワイキキホテルの魅力とは?

参照:オハナ・ワイキキ・イースト by アウトリガー

コストパフォーマンスが良く、どこに行くにも便利な立地にあるホテルと言えば、「オハナ・ワイキキ・イースト」「オハナ・ワイキキ・マリア」
格安な旅をしたい人や、旅行の間はめいっぱい遊びまわりたい人にとってもおすすめのホテル。
今回は、この2つのホテルの魅力をご紹介します。

オハナ・ワイキキ・イースト・バイ・アウトリガー/OHANA Waikiki East by Outrigger


参照:オハナ・ワイキキ・イースト by アウトリガー

ワイキキ中心部にある、どこへ行くにも便利な立地にあるホテル。
ワイキキビーチから1ブロック入っただけという場所のため、アクティブにワイキキ滞在を楽しみたい人におすすめです。

キチネット付きの部屋もあるので、ファミリーでのステイにも良いでしょう。
ホテルの目の前には、惣菜や野菜などがそろうスーパー「フードパントリー」があるので、ちょっとした料理や、ホテルの食費をおさえて部屋での食事を多くしたい人にとって、とても便利です。

また、ホテル内にはプールとフィットネスジムもあります。
雨の日や「今日はずっとホテルで過ごしたいな」という日にもちょうど良い施設でしょう。

長期滞在や、コストをおさえた旅をしたい方に最適なホテル。
また、どこに行くにも便利なので「朝から晩までいろんなことをたくさんしたい!」とプランを立てることの多い、女子旅やひとり旅にもおすすめです!

オハナ・ワイキキ・イースト・バイ・アウトリガー/OHANA Waikiki East by Outrigger アクセス+店舗情報

オハナ・ワイキキ・イースト・バイ・アウトリガー/OHANA Waikiki East by Outrigger

住所:
150 Kaʻiulani Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-922-5353
営業時間:
定休日:

オハナ・ワイキキ・マリア・バイ・アウトリガー/OHANA Waikiki Malia by Outrigger


参照:オハナ・ワイキキ・マリア by アウトリガー

DFS・Tギャラリアのすぐ隣という、絶好のロケーションにあるホテル。
そのため、遅い時間までショッピングをしたり、ワイキキ・トロリーバスをたくさん利用するのにもとっても便利。
また、ホテル内には、24時間オープンのファミリーレストラン「IHOP」があるので、朝食やひとりでゆっくり外食したい時など、どんなシーンでも気取らずに行けるでしょう。

こちらも、イースト同様キチネット付きの部屋があります。
ロングステイや暮らすように過ごしたい方にもおすすめのホテルです。

プールやジャグジーもあるので、ちょっとした気分転換にちょうどよいです。
スタッフがフレンドリーで、さらに気がきいています。
以前ひとり旅で利用し、困ったことなどを片言の英語で伝えようとしたとき、ゆっくりと笑顔で対応してもらったことで、とても安心できたという思い出があります。

初ひとり旅や、慣れない海外旅行の方にもおすすめしたいです!

オハナ・ワイキキ・マリア・バイ・アウトリガー/OHANA Waikiki Malia by Outrigger アクセス+店舗情報

オハナ・ワイキキ・マリア・バイ・アウトリガー/OHANA Waikiki Malia by Outrigger

住所:
2211 Kūhiō Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-923-7621
営業時間:
定休日:

オハナ・ワイキキに滞在したら「オハナ・ワイキキ・コネクション」のサービスを活用しよう

オハナ・ワイキキ・イーストと、オハナ・ワイキキ・マリアに宿泊する人は、1泊1室22ドルで「オハナ・ワイキキ・コネクション」のサービスが受けられます。
サービス内容はいくつもありますが、その中でもお得なのは、ワイキキトロリー・ピンクライン無料乗り放題のサービス。

滞在中、ルームカードキーを提示することで、2人まで乗車できます。
リーズナブルな旅をする方にとっては、トロリーはあまり使わず、TheBus派の方も多いでしょう。
そんな旅行者にとって、アラモアナセンターまで行けるピンクラインが無料になることは、かなり便利です。

また、フィットネスルームの利用や、地域の新聞が届くサービスも。
暮らすようにステイする人にとって、地域の新聞は良い情報源です。
意外なお得情報を見つけられることもあるので、新聞はざっと目を通しておくと良いでしょう。

コストパフォーマンスが高く、移動に便利なホテルと言ったら、私は迷わずこの2つのホテルをおすすめします。
フレンドリーなスタッフと、まるでハワイに住んでいるかのような滞在を楽しめること間違いなしです。
女子旅やひとり旅、ファミリーにもぴったりのホテルですよ!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事