お得がいっぱい!「楽天カードラウンジ」活用のススメ♪

お得がいっぱい!「楽天カードラウンジ」活用のススメ♪

ハワイ女子ひとり旅が大好きなgayoです。

先日ハワイを訪れたとき、初めて「楽天カードラウンジ」を利用してみました!
楽天カードラウンジとは、ワイキキの「Tギャラリア ハワイ by DFS」内にある、楽天カード会員専用のラウンジです。
清潔感あふれるラウンジ内はひとり旅はもちろん、お子様連れのご家族にも嬉しいサービスでいっぱいです。
今回は、とてもお得で便利な「楽天カードラウンジ」をご紹介しますね。

巨大な「お買いものパンダ」のお出迎えにワクワク♪

お買いものパンダ

楽天カードラウンジは、Tギャラリア ハワイ by DFSの2階フロアにあります。
1階の中央エスカレーターを登っていくと、巨大な「お買い物パンダ」がお出迎え!
お子様だけでなく、大人だってワクワクしてしまいそうです。

受付カウンターに楽天カードを提示すると、カードの所持者と同伴者も中に入ることができます。
スタッフの方々も日本人で、何かと心強く安心です。
手荷物の一時預かりや傘の貸し出しなど、ハワイ旅に嬉しいサービスがいっぱいありますよ!
また、楽天カード紛失時に対応してくれるなど、心強いサポートも充実しています。

清潔感あふれるラウンジ内でゆったり休憩

楽天ラウンジ内部

赤のポイントカラーが素敵なラウンジ内部。
おしゃれでとても広々としています。
マッサージチェアでのんびり疲れを癒やしたり、PCもあるので調べ物もできます。
また、PCにはプリンタもついており、必要であればプリントアウトも可能です。

ソフトドリンク
参照:楽天カード公式HP

楽天カードラウンジで、何より嬉しいのがソフトドリンクのサービス!
冷たいジュースや温かいコーヒーが充実しており、これらを無料で利用できます。
お持ち帰りはできないので、ラウンジ内でお楽しみくださいね。

トイレ

海外旅行のときに、心配なのがお手洗い。
ショッピングセンターのお手洗いは比較的安全ですが、ドアの下が大きく空いていたりして、ちょっと落ち着きませんよね…。
楽天カードラウンジでは、とても清潔なお化粧室があるのも魅力のひとつ。
完全個室の安心設計で、もちろんウォシュレットもついています。

キッズスペース
参照:楽天カード公式HP

ラウンジ内には、お子様連れに嬉しいキッズスペースや、プライバシーが保たれる授乳室も完備されています!
さらに、ベビーカーの無料貸出し(7日間まで)もあります。
ラウンジ内はママがホッと安らげるような静かな雰囲気になっていて、パパがPCで調べ物、ママはくつろぎながらお子様を見守っている…そんなご家族連れも多いそうです
※ベビーカーは数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

お得で便利に!楽天トラベルデスクを活用

楽天トラベルデスク
参照:楽天カード公式HP

楽天カードラウンジの奥には、「楽天トラベルデスク」があります。
こちらのデスクは、ハワイ内のオプショナルツアーに特化したデスクとなっています。
オプショナルツアーの相談に乗ってくれるほか、ポケットWi-Fiの貸出サービスもありますよ。

楽天カードラウンジでもらえる「クーポンブック」のお店をご予約したい場合には、楽天トラベルデスクでお願いするとラクチンです。
私も、クーポンブックから「ザ・ブッフェ・アット・ハイアット」の予約をお願いしてみました。
お得にお食事ができたし、何より予約の電話をかけてくれたのが、英語が苦手な私にはとても助かりました!

ザ・ブッフェ・アット・ハイアットの記事は、「ザ・ブッフェ・アット・ハイアット/The Buffet at Hyatt」の豪華ディナーは女子ひとり旅にも超オススメ♡で、ご覧ください!

今回は、お得で便利な「楽天カードラウンジ」のご紹介でした。
楽天カードを提示するだけで、これだけの特典が受けられるのは、とてもお得ですよね♪
まだ楽天カードをお持ちでない方は、渡ハの機会にぜひ「楽天カード」を、お作りになってみてはいかがでしょうか。
ひとり旅にもご家族連れにも、心強い旅の味方になってくれますよ。

楽天カードラウンジ アクセス+店舗情報

楽天カードラウンジ

住所:
330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-926-0151
営業時間:
月曜〜日曜 9:30~20:00(戦没将兵追悼記念日 時間変更の可能性あり)
定休日:
無休
対応カード:
楽天カード
URL:
https://www.rakuten-card.co.jp/overseas/hawaii/lounge/
日本語対応:
有り

gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事