インターナショナルマーケットプレイスの人気SHOP3選!

インターナショナルマーケットプレイスの人気SHOP3選!

参照:インターナショナルマーケットプレイス

インターナショナルマーケットプレイスは、敷地内に緑があふれ、散策するだけでも気持ちが良いです。
イマドキのおしゃれアイテムをそろえた人気ブランドをチェックしましょう!

Free People/フリー・ピープル


参照:freepeople

抜け感のあるボヘミアンなアイテムがたくさん!
NY発の女性ファッションブランドでもあるFree People(フリーピープル)は、カラフルで独創的なデザインが特徴の通販サイトです。

アーバン・アウトフィッターズのオリジナルブランドであるFree People。
柄もののモチーフが多く、個性的なアイテムは世界のファッショニスタに愛されています。
アイランドテイストでセクシーですが、カジュアルボヘミアンなので普段も気にせず着られます。
日本では買えないブランドですので、ハワイにいる時が買いです!

リゾートウェアにもぴったりで、南国ハワイに似合うアイテムがたくさんあります。

Eden in Love/エデン・イン・ラブ


参照:Eden in Love Waikiki

旬がつまったローカルショップ!

ワードに続く2店舗目となるロコから大人気のブティックです。
LAから買い付ける旬のアイテムのほか、Jana Lamなどのロコブランドを取り揃えています。

エデン・イン・ラブでまずチェックしたいのがポーチやバッグ類です。
ローカルアーティストによるハワイらしいデザイン、LAから買い付けているスタイリッシュなものなど、種類がたくさんあってとてもキュートです。
小さく折りたためるエコバッグもあり、キツネやハリネズミ、ゾウなどのモチーフがとても可愛いです。

とにかく小物がキュートで、自分用にもバラマキ用にも大量買いしてしまいそうなラインナップ!
ピアスやネックレス、ヘアアクセサリーもセンスのよいものばかりです。

Trina Turk/トリーナ・ターク


参照:Trina Turk

カラフルで大胆なアイテム!

大胆なデザインとカラフルな色使いが特徴のファッションブランドです。
毎月新コレクションを入荷しており、ハワイ限定のアイテムも扱っています。

ニューヨークではもっともファッショナブルな場所、ミートパッキング地区とイーストハンプトンにブティックを構えるトリーナ・ターク。
彼女のデザインする洋服は、身につけるだけで気分が上がる、色遣いが美しい服ばかり。
デザインはシンプルでコンサバ、それでいて体の欠点をそっとカバーしてくれる優しさを備えます。
素材は1日中着ていても動きやすく、ヨレない丈夫さが嬉しいですね。

トリーナの服にとっつきやすさを感じる方は多いと思うのですが、それもそのはず!
彼女のお母様は日本人です。
11歳のとき、お母様がミシンの使い方を教えてくださったことがデザイナーになるきっかけとなったとか。
「他人に譲りながら、さりげなくセンスの良さが光る服」を探していらっしゃるなら、ぜひトリーナの服をまずチェックしてみてください。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事