Surfjack Hotel/サーフジャックホテルで全て完結!ハワイ旅♪

Surfjack Hotel/サーフジャックホテルで全て完結!ハワイ旅♪

参照:Surfjack Hotel

フォトジェニックホテルの先駆け。
「Surfjack Hotel」
リノベーションされたホテルの内装はかなりStylish。
ロコにも話題のSPOT。
イベントは毎回長蛇の列がお約束。

でも、なぜでしょう。
私たち日本人にも懐かしい場所に感じます。
長く滞在すればするほど心が満たされてきます。

お決まりホテルのリピーターの皆さん。
いつものハワイ旅、たまにはリフレッシュさせてみませんか。

ノスタルジックなハワイ旅


参照:The Surfjack Hotel + Swim Club

いつも時間に追われて過ごしていませんか。
なぜここに来たのか…
「ハワイ時間をゆったり過ごしたかったから。」
その願いは簡単に「Surfjack Hotel」で叶えられます。

優しさNo.1使い放題の日焼け止め


参照:@natsu.juliasrose

ハワイの陽射しはかなり強いのでUVケアはとっても大切。
うっかり日焼けなんて言葉は今日から皆無。
お出かけ前に、きっちり日焼け止めを塗っていきましょうね。
何とも優しい心遣いに癒されます。

バイクでスイスイ♪カカアコまで


参照:The Surfjack Hotel + Swim Club

宿泊者には無料でバイクのレンタルも可能。
ちょっとカカアコまで行きたいけど、トロリー気分とは違う…
そんなわがままな気持ちもOK。
せっかくハワイに来たんですもの。
この際、あなたの夢を全部叶えてしまいましょう。

サーフィンレッスンはMAX4名まで!「行かなきゃ損」


参照:The Surfjack Hotel + Swim Club

Clips Hawaii主催のサーフィンレッスンも不定期に行っています。
レッスンはなんと破格の95ドル、それもTIP込み。
時間は15:00~17:30
MAX4名までなのでしっかりとレクチャーを受けられます。
ホテルまで送迎付きなので安心。

カイルアで大人気のShop「Olive and Oliver」


参照:The Surfjack Hotel + Swim Club

おしゃれなSHOPと言えば必ず名前の上がる「Olive & Oliver」
カイルアまで足を延ばすしかなかったのに、ついにSurfjack HotelにOPEN!
ここでしか買えないアイテムも盛りだくさん。
誰ともかぶらないお土産をGETできちゃいますよ。
サーフテイスト漂う「SOL ANGELES」とのコラボ。
ゆったりとしたWEEKENDに似合います。
このファミリーTシャツの可愛さったら!
サイズ展開が幅広いのでぜひ大好きな方にどうぞ。

ロコの集まるHotなイベント


参照:northshorecommunitylandtrust

朝食からディナー、バータイムまで飽きさせないレストラン「MAHINA&SUNS」
実はもう一つの顔を持っています。
様々なイベントでロコが集まるオシャレなナイトSPOT。
「Town For The Country」BIGイベント9月15日開催。
Hawaiiを愛する心は人と人を結びつけます。

毎週ラナイで行われるライブ。
アーティストもバラエティー豊かなラインナップ。
これはもう絶対に見逃せません。

Under The Moon Live 19:00~21:00
火曜「BOSSA NOVA NIGHT/ SANDY TSUKIYAMA」
水曜「FORESEEABLE FUTURES」
木曜「FRANK TATSUAⅢ」
金曜「ALOHA FRIDAY with JEFF RASMUSSEN」
土曜「SOULFUL LIVE MUSIC」

爽やかな夜風に吹かれながら
メロウなサウンドに酔いしれる夜もたまにはいいかも。
アーティストは日々更新中。
公式HP要チェック!

あらゆる顔を持つSurfjack Hotel。
今のハワイを感じる事ができる絶好の場所。
早めのチェックをおすすめします。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Surfjack Hotel

住所:
412 Lewers St, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-923-8882
URL:
https://surfjack.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事