【オンラインで購入可能】厳選!ハワイを感じるヨガグッズショップ3選

【オンラインで購入可能】厳選!ハワイを感じるヨガグッズショップ3選

参照:@lilylotusclothing

新型コロナウイルスの影響で大きく変わってしまった日常生活。
オンライン授業や在宅勤務が当たり前のことになり、おうちで過ごす時間も増えました。

おうち時間を健康的に過ごすために、ヨガを楽しんでみませんか?

今回の記事では、ハワイを感じるヨガグッズを、オンラインでゲットできるショップをご紹介します。
ハワイの公園やビーチでヨガをする気分を味わえるような、素敵なアイテムがたくさんそろっていますよ!

カパリリ・ハワイ/Kapalili Hawaii Clothing

「カパリリ・ハワイ/Kapalili Hawaii」は、ハワイの大自然の中で楽しく遊びながら体を動かし、外側はもちろんのこと、内側からも美しい女性になってもらうことをコンセプトしているヨガレッスンです。
ハワイでは、ヨガだけでなく、SUPヨガのレッスンも行っています。

ヨガウエアやグッズを揃えた「カパリリハワイクロージング/Kapalili Hawaii Clothing」は、カパリリ・ハワイのオーナー兼SUPヨガインストラクターである「SHOKOさん」によるオリジナルブランドです。

SHOKOさんは、なんと日本人として初めてSUPヨガのライセンスを取得した人でもあります!

ハワイ現地では、ロイヤルハワイアン・ラグジュアリー・コレクションリゾートの1階にショップがオープンされていますが、オンラインショップも営業しています!

日本にいながらハワイアンヨガウェアを手に入れることができるのもうれしいポイントですね。

SHOKOさんがセレクトしたレギンスやブラトップは、身体だけでなく内面もヘルシーになれそう。
どれもハワイの空に似合いそうなデザインばかりです。

さらに、普段着として着られるウエアやデイリー使いにぴったりなエコバッグなどのグッズも取り揃えているそうです。

▶ カパリリハワイクロージング 公式オンラインショップはこちら!

リリー・ロータス/LILY LOTUS

「リリー・ロータス/Lily Lotus」とは、ハワイ発のラグジュアリーヨガウエアブランドです。
2001年にハワイにオープンし、ハワイだけでなく世界中のヨギーニから指示を得ています。

カラフルでおしゃれなヨガウエアや、普段使いできるTシャツなどが並ぶ店内は、いつもおしゃれな女子で賑わっていました。

惜しくも2019年に店舗はクローズしてしまいましたが、現在はオンラインショップが充実され、ハワイにいなくても、いつでもリリー・ロータスのアイテムが手に入れられるようになりました!

オンラインショップには、独創的な絞り染めのデザインや、ブランドが立ちあげられた時から今でも人気のチャクラプリントのヨガウエアなど、数多くのアイテムがそろっています。

また、ハワイを思い出すようなハイビスカスや、ハワイの南海岸からインスパイアされた柄は、気持ちを明るく前向きにさせてくれます。

ぜひ、おうちで好みのデザインを探してみてくださいね。

▶ リリー・ロータス 公式オンラインショップはこちら!

ルル・レモン/lululemon

カナダのバンクーバーで生まれたジムウエアブランドである「ルル・レモン/lululemon」。

高機能なうえ丈夫で長持ちするだけでなく、ヨガの動きをさまたげないという着心地の良さがあるという優れたウエアが取り揃えていて、世界的なブランドへと成長を遂げています。

ハワイにも店舗を広げており、そのなかでもカラカウア店とアラモアナ店では無料のヨガレッスンも行われています!

ハワイに行ったらルル・レモンでレッスンを受け、ショップでお買い物をする旅行者もたくさんいます。
レッスンがある日は旅行者のみならず、多くのロコたちもルル・レモンに集まってくるほど多くの人から指示されています。

日本にも店舗があるので足を運んでみても良いし、外出しなくてもオンラインショップで手軽に多くのアイテムをゲットできちゃいます。

また、オンラインのみで販売されている商品もあるので、そこも要チェックですよ!

▶ ルル・レモン 公式オンラインショップはこちら!

ハワイを感じるヨガウエアは、今では手軽にオンラインで購入できるのですね。
お気に入りのウエアでヨガをすると、心もほぐされていく気持ちになるかもしれません。

今回はヨガウェアをご紹介しましたが、エコバッグやスマホケースなど、オンラインで購入できるハワイアングッズもご紹介していますので、そちらも要チェックです!

▶ 【オンライン購入可能】ゲットしておきたいハワイのエコバッグ|LaniLani

▶ ハワイの絵画をおうちに飾ろう♪ハワイで活躍する10人の画家をご紹介|LaniLani

▶ 【オンラインで購入可能】ハワイのiPhoneケースで毎日をハッピーに♪かわいいハワイアンiPhoneケースを販売するショップ|LaniLani

▶ 身に着けるだけでハワイアン気分♪ オンラインで購入できるハワイアンジュエリー5選|LaniLani

▶ 【オンライン購入可能】Made in HAWAII のマスクをゲットしよう♪|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事