カイルアの「Let’s Toast Cafe」でビタミンチャージ!

カイルアの「Let’s Toast Cafe」でビタミンチャージ!

参照:@letstoasthawaii

カイルアといえば、ハワイらしいゆったりとした時間が流れる場所ですよね。
そして、オシャレな人が集まるカイルアタウンや落ち着いたレストランなど、さまざまな楽しみ方のあるカイルア。
今回は、誰もが楽しめるカイルアの人気カフェ「レッツ・トーストカフェ/Let’s Toast Cafe」をご紹介します。

決められない時には食べ比べセット


参照:@letstoasthawaii

レッツ・トーストカフェは、ホーライ通りにあるモールの1階に店を構えます。
素材の新鮮さにこだわったヘルシーメニューは、つい食べすぎてしまう私達の心強い味方です。

一押しは、可愛くて美味しい食べ比べセット。
カフェで人気の6種類が余すことなくチョイスされており、人気のオーガニックベジタブル系やスイーツ系、など魅力的なラインナップです。
しかも、お値段は18ドルでリーズナブル、お好みの組み合わせでおかわりしてみましょう!

スムージーはまさにフルーツそのもの


参照:@letstoasthawaii

人気メニューはトーストだけに収まりません。
「スムージー」は美味しくて体にも優しいので、幅広い世代で大人気です。
おすすめはハワイのトロピカルフルーツ「マンゴー」と「スイカ」、ビタミンをしっかりチャージして夏の暑さに備えましょう。
お値段6ドルからです。

ヘルシーで美味しい!「チアシードプリン」


参照:@letstoasthawaii

デザートはチアシードプリン、他のお店では見かけない一品です。
フォトジェニックなだけでなく、珍しい食感とたっぷりなフルーツで女性から大人気。
暑い日は、このプリンを目当てに立ち寄ってみてはいかがでしょう?

フルーツ盛りだくさん「アサイーボール」


参照:@letstoasthawaii

こちらのアサイーボールは、フルーツ山盛りでアサイーが埋もれて見えない程のボリュームです。
グラノーラはカリッと香ばしく、食感でも楽しめるのでお子さんも喜ぶこと間違いなし。
今年の夏休み、カカアコのニュースポットで元気をチャージしませんか?

カイルアまでの行き方

カイルアは、ワイキキから少し離れた東部の場所。
アラモアナセンターからは、とっても便利な「ザ・バス」を利用しましょう。

「ワンデイパス」をゲットすると、乗り換えがリーズナブルになります。
終点はスーパーが点在する中心地。
そこからは一日、時間を気にせず、ゆったりと過ごしましょうね。

レッツ・トーストカフェ/Let’s Toast Cafe アクセス+店舗情報

レッツ・トーストカフェ/Let’s Toast Cafe

住所:
26 Hoolai St, Kailua,
電話番号:
+1 808-200-5949
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事