アメリカ発のメガショップでお得にショッピングを楽しもう♪

アメリカ発のメガショップでお得にショッピングを楽しもう♪

ハワイならではのショッピング。
せっかくなら楽しめて、効率よく回りたいですよね。
そこで、今回は私のリアルお買い物ルート、ワードビレッジを紹介します!

ワイキキからはバス19.20.42番で約15~20分。

または、トロリーでアラモアナまで。
そこからはのんびり歩いても10~20分です。

景色も良いルートですので気分もグングン上がりっぱなし。
美味しいものを食べ過ぎた2日目のプランに最適かも♪

Pier 1 Imports/ピアワン・インポーツ

日本ではあまり見かけないメガストア。
一歩足を踏み入れるだけで、なぜこんなにワクワクした気分になるのでしょう。

セクションごとにコーディネートされているオシャレなインテリア。
カラフルな色彩に魅了されます。

一番の違いはアロマかも♪
ハワイのショップは、なぜかいつもステキな香りがしています。

ここ、Pier 1 Imports/ピアワン・インポーツは言わずと知れた大人気のインテリアshopです。
西洋文化と、オリエンタル要素がうまくミックスされた独特のスタイルが特徴。
お料理好きな方には必見のアイテムも揃います。
上品なカトラリーや、食器類、キッチングッズが所狭しとならんでいます。
ランチョンマットや、アメリカらしいカラフルなグラス。
オールドアメリカンを彷彿させる可愛いマグカップまで。
見ているだけでも気持ちがホッコリして、時間がどんどん過ぎていきます。

気の利いたインテリアグッズはピアワンならではのセレクト。
アロマディフューザーやキャンドルは売り切れ続出。何しろ、お値段がリーズナブル。
気に入ったら、即買いがお約束!

絶対に行ってみる価値ありですよ。

実はここでシークレット情報。
食器やカトラリーにご興味ある方、必ず100均でプチプチを多めに買っていきましょうね。
お店では、日本のような丁寧なラッピングはありません。ペーパーでざっくり包むくらいでしょうか。
お気に入りのお皿に亀裂が。。。
なんてことにならない様に、準備をしておきましょう。

T.J.MAXX / T.J.マックス

人気ブランドがリーズナブルに揃うT.J.MAXX
ここに来れば、予算オーバーした分必ず取り戻せます!
私が必ずチェックするのは、コスメ。

O.P.Iのマニキュアが日本のほぼ半額です。
(時期によって変動しますが、お安い事だけは間違いありません)

毎回買いだめしています。
日本未入荷のカラーやベースコートにトップコートは特におすすめ。
ネイルの持ちが全然違ってびっくりでした。

シークレット情報PART2
除光液は日本からスーツケースに入れてハワイに持ち込んで下さいね。
アメリカ国籍でないと買えない場合があります。
とれかけたネイルで過ごすバケーションは絶対ありえませんから。

リーズナブルにお買い物ができたら、その分美味しいものでもいただきましう。
お気に入りメガショップで、掘り出し物を見つけてくださいね!

T.J. Maxx アクセス+店舗情報

T.J. Maxx

住所:
1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-593-1820
営業時間:
9時00分~22時00分
URL:
https://tjmaxx.tjx.com
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事