期間限定!「ビッグ・アイランド・キャンディーズ」幻のアップルパイを購入するチャンス

期間限定!「ビッグ・アイランド・キャンディーズ」幻のアップルパイを購入するチャンス

参照:@bigislandcandies

大人気のショートブレッドクッキー「BIG ISLAND CANDIES」
アラモアナセンターや免税店でも買えるのでお土産には欠かせない存在です。
バターたっぷりのサクッとした食感は誰もがファンになる味。
コクのあるチョコレートにブラウニー。
イベント毎に変わる可愛いパッケージは女子の心をつかみます。

実はハワイ島ヒロ本店でしか買えない「アップルパイ」。
今だけ期間限定、オアフ滞在中でも味わえるチャンス!
これは見逃せませんよ。

アラモアナセンターで期間限定発売


参照:@bigislandcandies

いつでもサンプルが味わえる、アラモアナ店。
みんな大好きなショッピングスポットですよね。

ふじりんごがたっぷりと入ったフレッシュなパイ。
冷凍の状態でパッケージされています。
アラモアナ店で11月22日サンクスギビングデーまでの限定販売。
ゴロンと入ったりんごとバターたっぷりのパイは23ドル。(約980グラム)

コンドミニアム滞在であれば、箱から出してオーブンに入れるだけ。
焼き立てを味うことが出来ちゃいます。
大きめにカットしてアイスクリームを添えれば、一流レストラン顔負けのデザートが完成。

いつも私たちを笑顔にしてくれる「BIG ISLAND CANDIES」のアップルパイをぜひご賞味あれ。

ヒロ本店のお楽しみ♪コーヒーとサンプル食べ放題


参照:@bigislandcandies

1977年創業のヒロ本店。
「ALOHA」で私達を迎えてくれます。

ハワイ島本店でしか味わえない数々のサービスを紹介します♪

入り口では、淹れたてのコーヒーのサービス。
一歩足を踏み入れただけで自然と笑顔になります。
サンプルをいただきながらお土産を選べる至福のひととき。
ひとつ、また一つと、ついつい買ってしまいます。

BIG ISLAND CANDIESの心のこもったおもてなしは、全ての商品の味に表れています。

ファクトリーも見学可能!


参照:@bigislandcandies

ここは「チャーリーとチョコレート工場」!?
一瞬錯覚するような夢の世界が広がります。

チョコレートとバターの美味しい香りに包まれたファクトリー。
ここはまさに夢工場。
手際よくショートブレッドをチョコにディップしている様子も近くから見ることが出来ます。
クッキーが出来上がる工程を見ているだけで、きっと幸せな気持ちになれますよ。
ハワイ島のアクティビティにいち押しです。

もはやファンタジーランド!夢が広がる世界


参照:@bigislandcandies

ガラス越しに見られる工場見学を楽しんだら、次はフォトジェニックに決めてみませんか。
そろそろハロウィンを感じさせるオレンジの世界。
しっかり想い出に刻みましょう。
日本からもオーダーできるので特別な人のプレゼントにおすすめです。

ヒロ本店限定スナックNO.1


参照:@bigislandcandies

中でもお気に入りはこのマカダミアチョコ。
ただのマカダミアじゃないんです。
かりっと、トフィーでコーティングしたところに純度の高いカカオでカバーリング。
なんとも言えない大人の味。
ほんのり苦みのあるココアパウダーがお酒にも合います。
15.75ドル。
是非一度試してみてくださいね。

自分だけのお気に入りを探すのはとっても楽しい旅の醍醐味。
あなたのNO.1はどの味でしょう?

BIG ISLAND CANDIESでハワイ島を身近に感じて下さいね。
MAHALO♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ビッグ アイランド キャンディーズ Big Island Candies

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-946-9213
営業時間:
9時30分~21時00分 日曜日 10時00分~19時00分
URL:
www.bigislandcandies.com
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事