#pinkでイイネをGET♪ハワイの朝ごはんでインスタ映え!

#pinkでイイネをGET♪ハワイの朝ごはんでインスタ映え!

参照:Surf Lanai

カラフルなフードや素敵な景色など、朝から晩まで魅力的なハワイのグルメシーン!
今回はインパクトのある見た目に惹かれるスイーツをご紹介します。
インスタに#pinkでアップして「イイネ」を荒稼ぎしましょう♪

Surf Lanai(サーフ・ラナイ)


参照:Surf Lanai

Surf Lanaiは、ロイヤル・ハワイアン・ホテルの1階にある海沿いのカフェレストランです。
パンやフルーツなどが並ぶ朝食ビュッフェには、エッグベネディクトやピンクパレス・パンケーキなどがあります。

ピンクパレス・パンケーキは見た目がピンクでとても可愛く、モチモチした食感がたまらないパンケーキです。
お味には、ピンクの要素はないのですが、見た目がとてもキュートでたまらないです。
周りにココナッツがトッピングされており、南国の風味も楽しめます。

グァバやラズベリーが練りこまれたピンクパレス・パンケーキ$16。

ピンクのホテルにピンクのパラソル、ピンクの雰囲気の中で食べるピンクのパンケーキは、テンションも上がります。
SNS映え間違いなし!
ぜひ1度お試しあれ♪

Surf Lanai アクセス+店舗情報

Surf Lanai

住所:
2259 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-921-4600
営業時間:
6時30分~14時00分
定休日:
無休

Cinnamon’s(シナモンズ)


参照:@cinnamonsilikai

朝食メニューが充実しています。
ロコにも人気のレストランです。
定番のグァバ・パンケーキをはじめ、バナナやシナモンアップルなどパンケーキの種類も豊富です♪

メニューにも書かれている通り、シナモンズだけ!というオリジナル感。
2枚と4枚を選べますが、2枚でも十分のボリューム!
ホイップクリームとの相性も抜群です。

優しい味わいですが、しっかりお腹にたまり満足感があります。
グァバのソースは、その鮮やかな色合いとは裏腹に、甘さは控えめで絶妙なヨーグルトのような酸味がナイスです。
薄いピンクのソースと、鮮やかな真っ赤なソースの2種類になっていて、コントラストが楽しめるパンケーキです。
とてもフォトジェニックなパンケーキで、SNS映えもばっちりです。

ソースのピンクにややグラデーションがかかっていて、薄いピンクの方にはほんのりミルク感があります。
パンケーキ自体には塩気があり、ソースとのコントラストが効いています。

グァバ・パンケーキ$7.95~。

Cinnamon’s アクセス+店舗情報

0

Cinnamon’s

住所:
The Ilikai, 1777 Ala Moana Blvd #180, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-670-1915
営業時間:
7時00分~21時00分
定休日:
無休

Moena Cafe(モエナ・カフェ)


参照:Moena Cafe

朝食&ランチが話題のレストランです。
オーナーはモアナサーフライダーホテルでシェフをしていた経験を持っています。
少し遠いですが、食べに行く価値アリです!
パンケーキも大人気!

平べったく大きなパンケーキです。
生地はとてもフワフワで、ふっくらしていて食べごたえがあります。
ピンクのストロベリーソースと生クリームが見た目よりもあっさりで、自然で食べやすいです。
期待通りのお味で大満足できます!

他の何枚か重なったパンケーキとは一味違い見た目がとても印象的です。

ストロベリー・パンケーキ$12~!

Moena Cafe アクセス+店舗情報

Moena Cafe

住所:
Koko Marina Center Building E, Kalanianaʻole Hwy, Honolulu, HI 96825 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-888-7716
営業時間:
7時00分~15時00分
定休日:
無休

キュートなカラーといえばピンク!
イチゴやラズベリーなどのフルーツでほんのり色づいた朝ごはんを!
わくわくする一日をスタートさせましょう♪

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事