#pinkでイイネをGET♪インスタ映えハワイの朝ごはん!

#pinkでイイネをGET♪インスタ映えハワイの朝ごはん!

参照:ロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾート

カラフルなフードや素敵な景色など、朝から晩まで魅力的なハワイのグルメシーン!
今回はインパクトのある見た目に惹かれるスイーツをご紹介します。
インスタに#pinkでアップして「イイネ」を荒稼ぎしましょう♪

Surf Lanai(サーフ・ラナイ)


参照:ロイヤルハワイアンホテル【公式】サーフラナイ

ロイヤル・ハワイアン・ホテルの1階にある、海沿いのカフェレストラン。
パンやフルーツなどが並ぶ朝食ビュッフェ$42ドルは、エッグベネディクトやピンクパレス・パンケーキなど人気メニューも付けられます!

もちもちとした食感がたまらないパンケーキです。
朝食ビュッフェを頼むと、このミニサイズも付けられるのでお得です!

グァバやラズベリーが練りこまれたピンクパレス・パンケーキ$16

Cinnamon’s(シナモンズ)


参照:Cinnamon’s At The ‘ilikai

朝食メニューが充実しています。
ロコにも人気のレストランです。
定番のグァバ・パンケーキをはじめ、バナナやシナモンアップルなどパンケーキの種類も豊富です♪

ふんわりとした生地と甘酸っぱいソースの相性が抜群でやみつきに!
枚数が選べるので少食派にも、たくさん食べたい派にも◎です♪

グァバ・パンケーキ$7.95~

Moena Cafe(モエナ・カフェ)


参照:Moena Cafe

朝食&ランチが話題のレストランです。
オーナーはモアナサーフライダーホテルでシェフをしていた経験を持っています。
少し遠いですが、食べに行く価値アリです!
パンケーキも大人気!

ストロベリー・パンケーキ$12~

キュートなカラーといえばピンク!
イチゴやラズベリーなどのフルーツでほんのり色づいた朝ごはんで、わくわくする一日をスタートさせましょう。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事