LINEをハワイ風にカスタマイズしよう!おすすめスタンプや着せかえをご紹介

LINEをハワイ風にカスタマイズしよう!おすすめスタンプや着せかえをご紹介

ハワイ好きの皆さんは、24時間、365日、ハワイを感じていたいはず。
しかし現実には、仕事や家事が忙しくて、なかなかそうも言っていられないですよね。
そんなときに少しでもハワイ気分を感じさせてくれるおすすめの方法が、毎日使うものをハワイ風にカスタマイズすることなんです!

スマートフォンを持っている人であれば、毎日LINEを使うのではないでしょうか?
疲れている時でも、何気なくLINEを開けばハワイ気分が味わえて、毎日がちょっぴり楽しくなるかもしれませんよ♪

自分も送った相手も癒される♪おすすめスタンプ5選

BochAloha(ボチャロハ)Mapuaちゃん


参照:BochAloha(ボチャロハ)Mapuaちゃん

可愛いものが大好きな女子におすすめしたいスタンプNo.1はこちら!
ボチャロハ島というハワイ諸島にある魅惑の島に住むマプアちゃんと愉快な仲間たちがモチーフになったとてもキュートなスタンプです。
また、ボチャロハ島の仲間でフラダンスが大好きな双子のブルドッグ、ブルフラ達がモチーフになったスタンプも可愛いですよ。
現在、マプアシリーズが第4弾まで、ブルフラシリーズが第2弾まで販売されています。

88 Tees Yaya and Friends


参照:88 Tees Yaya and Friends

ハワイで大人気のTシャツショップ「88 Tees」。
そのマスコットキャラクター、ヤヤちゃんのLINEスタンプがあることをご存じでしたか?
Tシャツにプリントされているキャラクターが、そのままスタンプになっているんです。
ポップでカラフルなデザインがすごく可愛らしいですよ!
「88 Tees」ファンの方は絶対におさえておきたいですね♪

マラサダベイビー


参照:マラサダベイビー

続いておすすめするスタンプも、ハワイの有名店シリーズからノミネートです!
ハワイで大人気の老舗ベーカリー「レナーズ」のマスコットキャラクター、マラサダベイビーがモチーフのスタンプです。
ゆるふわなデザインのマラサダベイビーがなんとも言えない可愛さです。
こちらも「レナーズ」ファンなら絶対に外せませんね!

メレちゃん&マヒナちゃん

参照:メレちゃん&マヒナちゃん

こちらのスタンプのおすすめポイントは、なんといっても使い勝手が良いところ!
結局いつも使うスタンプは、「ありがとう」や「OK」など同じフレーズのものばかりだったりしませんか?
さらに、癖のあるスタンプを買ってみたけれど、送れる相手が限られているなんてこともありますよね。
「メレちゃん&マヒナちゃん」スタンプは、よく使う「Thank you」や「OK」が含まれており、デザインも万人受けするので、その使いやすさが魅力です。

ハワイかぶれ


参照:ハワイかぶれ

続いておすすめするのは、フラガールにもってこいのスタンプです。
その名も「ハワイかぶれ」!
これが送られてきたらクスっとしてしまうようなユーモア溢れるスタンプです。
なかには「忘れ物注意」と書かれたスタンプなど、フラガールが使えるネタも満載なのが嬉しいポイントですね。

ハワイ気分が一気に高まる!おすすめ着せかえ3選

スヌーピー ~SURF’S UP~


参照:スヌーピー ~SURF’S UP~

サーファーになったスヌーピーがテーマの着せかえです。
モニ・ホノルルの日焼けスヌーピーがお土産として大人気だったり、ノースショアにはスヌーピーをモチーフにしたサーフショップがあるなど、ハワイとスヌーピーには何かと縁がありますよね。

ところどころに散りばめられたハイビスカスなどのハワイアンモチーフと、爽やかなマリンカラー、そしてサーファースヌーピーがとっても可愛い着せかえですよ♪


パラダイスビーチシリーズ

参照:パラダイス ビーチ-1

ハワイを感じたいなら、シンプルに「海」のバックグラウンドがおすすめです!
「パラダイスビーチシリーズ」では、40種類を超える各地のビーチの写真が着せかえとして登場しています。
ぜひ自分のお気に入りビーチを見つけてみてください。
LINEを開くたびに、ハワイの海を思い浮かべれば、いつでも気分はハワイですね♪

alohawaiiシリーズ


参照:alohawaii2

写真よりもイラストがお好みであれば、「alohawaii」シリーズが可愛いですよ。
なかでも、おすすめしたいのが「alohawaii2」です。
青地に白いプルメリアがたくさん散りばめられたデザインが女子の心をくすぐります。
シリーズ2以外にも、お花の種類や色などのバリエーションがあるので、お好みのデザインをみつけてみてください。

番外編:自分が撮った写真をトーク画面の背景にしよう!

着せかえを購入しなくても、自分がハワイで撮ったお気に入りの写真をLINEの背景に設定できます。
その方法をご説明します。

    1.背景を変更したいトークを開く
    2.トーク画面右上にある▽から設定をタップする
    3.「トーク設定」欄の「背景デザイン」をタップする
    4.「アルバム」をタップし、カメラロールからお気に入りの写真を選択する
    5.「完了」

こちらは、トークごとに背景を変更する必要があります。
ハワイ好き仲間とのトーク画面の背景はハワイで撮った写真にしたり、家族とのLINEグループの背景は思い出の家族写真にしたり、いくらでもアレンジが可能です。
相手のトーク画面には反映されないので、お好みの写真やイラストでカスタマイズしましょう!

課金せずに、LINEスタンプを購入できる!?

可愛いスタンプや着せかえが欲しいけれど、お金を払ってダウンロードするほどではないかな…と思っている方は、少なくないかと思います。
実は、課金せずにスタンプや着せかえを購入できる方法があることをご存じでしょうか?
LINEポイントをコツコツ貯めれば、お金を払わずに、欲しいスタンプや着せかえをゲットできるのです!
LINEポイントの集め方はいたって簡単です。

    1.ウォレットをタップする
    2.LINEポイントをタップする
    3.好きなミッションを選ぶ
    なかでも、手軽にポイントを獲得できるビデオがおすすめです!
    「視聴完了と同時に友だち追加でポイントゲット」と書いてあるところをタップして、CMのようなビデオを視聴します。
    視聴し終わると自動で友だち追加され、ポイントを獲得できます。

その他にも、Amazonや楽天市場でお買い物するときに、LINEを経由するだけで購入金額に応じたポイントをゲットできるなど、お得なポイント情報がたくさんあるのでチェックが欠かせません!
毎日こつこつポイントを集めて、お気に入りのスタンプや着せかえをゲットしましょう♪

以上、スタンプや着せかえを活用して、LINEをハワイ風にカスタマイズするご提案をしました。
忙しいときも手元からハワイを感じて、ちょっぴり気持ちを緩めてみてはいかがでしょうか♪

my
著者:my
はじめてのハワイ旅行で、「世界にはこんな場所があったのか!」と幼いながらに感動。
それ以来ずっとハワイが大好きで、毎年ハワイに訪れるように。
皆さんのハワイ旅行が少しでもより素敵になるような情報をお届けできるよう頑張ります♪

関連する記事