最近なんだか身体が重い?今度のハワイは話題の「ビーガンデビュー」でキレイになろう!

最近なんだか身体が重い?今度のハワイは話題の「ビーガンデビュー」でキレイになろう!

私たちの暮らしている日本はさむーい寒い冬の真っただ中。
雪の降っている地域もあったり、とにかく毎朝つらいですよね。
どうしても運動不足になって、ついついお部屋にこもりがちなこの季節。
気がつくと「最近なんだか身体が重い!」なんてことありませんか?

一方、ハワイは常夏…
あぁ、今すぐ真っ青な海に飛び込みたい♪

今度のハワイ旅行、思いきってキレイになってみませんか?
100%ビーガンではなく、気負わず身体に美味しい物をいただく。
ただそれだけで、あなたの心に少しだけ余裕ができる話題のビーガンデビューをご紹介します!

ある日、身体の声を聞いてみた!

仕事で心身ともにマックス疲れた日。
美味しい焼肉とビールでガッツリいきたい!
でも…お腹はいっぱいになってもあなたの体調はどうでしょう?
きっと回復はしません。

その理由は簡単です。
栄養が偏っているから!
あなたに必要な栄養素が不足しているんです。

冷え切った身体に今本当に必要な物とは?
考えたこと、ありますか。

そんなときは「ピースカフェ」が答えをだしてくれますよ。

「ピースカフェ/Peace Cafe」でリラックス


参照:@peacecafehawaii

一度足を運んだら誰でもリピーターになるカフェ。
美味しい!可愛い!ヘルシー!
この三つが揃ったらどんな強敵もかないません。
私が一番にはまってしまったのは、低カロリーで身体に優しいこのスイーツ。
目からうろこ。
「美味しいって身体が喜ぶことなんだ!」と心から感じました。
白糖等の精製糖は一切使用せず、ナッツ類や果物の持つ自然な甘味、また極上のメープルシロップなどを惜しみなく使っているのです。

この美味しさは、ただものではない。
だれもが一口頬張ると分かるはずです。
優しくて、あたたかくて、どこか懐かしい。
あなたの子供時代にタイムスリップ!

これ本当にビーガン?「デミオムレツ」


参照:Peace Cafe

「ビーガンって野菜でしょ?お肉とかお魚とかなくて、味付けもさっぱりで味気ないよね。」

それは、大きな勘違いです。
ピースカフェでビーガンメニューを一度食べたらあなたの潜在意識は180度転換します。

デミグラスソースまでいただけちゃうんです。
その他にも厚揚げをつかった「かつ丼」なんていうジャパニーズメニューもありますよ。

お腹いっぱいなのになぜだか身体が軽くなる、そんなソフトビーガンデビュー。
今度のハワイでチャレンジしてみませんか。
新しい何かを発見できるチャンスかもしれません♪

忘れてならないドリンクメニュー


参照:Peace Cafe

もちろんドリンク類も期待を大幅にこえています。
まず、カラフルなスムージーはご覧のとおり栄養満点。
季節に応じた新鮮野菜とフルーツは女子の心をしっかりキャッチしてくれます。
特におすすめなのは、苦みのない爽やかなケールを使ったスムージー。
飲んでいるうちに、身体の中から美しくなれている気がしてきますよ♪
間違いなくキレイになれるおいしさです。

ピースカフェ/Peace Cafe アクセス+店舗情報

ピースカフェ/Peace Cafe

住所:
2239 S King St, Honolulu
電話番号:
+1 808-951-7555
営業時間:
9:00~20:00、日曜 9:00~15:00
定休日:
無休

あの「ジッピーズ・ハワイ/Zippy’s Hawaii」にもヘルシーメニュー出現♪


参照:Zippy’s

ロコが愛してやまない「ジッピーズ・ハワイ」
いつ訪れても変わらないあの味!

私たちのお腹と心をいつも100%に満たすジッピーズにもヘルシーメニューが登場しています。
今や世の中はヘルシーブーム、「ベジタリアン・ラーメン」!
見た目はこっくりしたチャンポンのようですが、豆乳使用のマイルドな美味しさ。
シイタケをベースに使っていて、海老やイカも入っていないシンプルなラーメンです。
ちょっと最近食べ過ぎたかな?という日にぴったりですよ。

ジッピーズ・ハワイ/Zippy's Hawaii アクセス+店舗情報

ジッピーズ・ハワイ/Zippy’s Hawaii

住所:
1725 S King St, Honolulu
電話番号:
+1 808-973-0877
営業時間:
24時間営業
定休日:
無休

今度のハワイ旅行は少しだけ新たな世界を覗いてみませんか?
思いがけないディープな味に出会えるかもしれません♪

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事