「アルマーニ・エクスチェンジ/ARMANI EXCHANGE」は、ホノルルでオトクにゲット♪

「アルマーニ・エクスチェンジ/ARMANI EXCHANGE」は、ホノルルでオトクにゲット♪

参照: Giorgio Armani S.p.A.

ハワイ女子ひとり旅が大好きなgayoです♪
みなさんそれぞれ「ハワイに行ったらコレ買いたい!」という、お好きなブランドがあるのではないでしょうか。

私が今一番好きなのは、アルマーニ・エクスチェンジ♡
クールなんだけど、遊びゴゴロがあってユニセックスな感じが素敵です♪
最近は、フィギュア・スケーターの羽生結弦さんも愛用されている場面があって、話題になっています。

ホノルルのアルマーニ・エクスチェンジのショップは、日本よりも大幅にオトクなお買い物ができるので、とってもウキウキ♡
割引がなくても日本の半値くらい、割引があれば更にお安く買えちゃいます♪

今回は、ホノルルでアルマーニ・エクスチェンジをオトクにお買い物できるスポットを、ご紹介します!

アルマーニ・エクスチェンジ ワイキキショッピングプラザ店

アルマーニ・エクスチェンジ・ワイキキショッピングプラザ店は、ワイキキのカラカウア通りに面している路面店なので、ご存知の方も多いと思います。
1階がメンズアイテム、2階がレディースアイテムになっていますよ。
路面からレディースフロアが見えないので、入る前にちょっと不安になるかもしれませんが、ホノルルではこのショップが一番、最新アイテムやセール品が豊富にあるように思います。

今回は、日本では8000円以上するTシャツを中心にまとめ買いしちゃいました。
セール品もサイズがきちんと揃っていて、私にとってはまるで天国…♡

最近オシャレに目覚めてきた姪っ子と甥っ子(高校生と中学生)へも、お土産にTシャツをチョイス♪
すごく喜んでくれましたよ!

アルマーニ・エクスチェンジ ワイキキショッピングプラザ店/A|X Armani Exchange アクセス+店舗情報

アルマーニ・エクスチェンジ ワイキキショッピングプラザ店/A|X Armani Exchange

住所:
Waikiki Shopping Plaza, 2250 Kalakaua Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-923-3340
営業時間:
10:00~23:00
定休日:
無休

アルマーニ・エクスチェンジ アラモアナ・センター店

こちらは、アラモアナ・センターの2階、メイシーズ寄りのところにあるショップです。
品揃えはワイキキ店と似ているのですが、ワイキキ店になかったアイテムやサイズが残っていたりするので、こちらもオススメ。

また、アラモアナ・センターのショップの割引券がありましたので、よりオトクにお買い物できました。
旅行ツアーなどで、アラモアナ・センターのクーポンがある方には、アラモアナ・センター店がオススメです。

クーポンが無いよ〜という方は、とりあえずアラモアナ・センターのインフォメーションに行ってみるといいですよ。
広大なアラモアナ・ショッピングセンターの地図がもらえますし、運がよければクーポンが出ていることもあります。

アルマーニ・エクスチェンジ アラモアナセンター店/A|X Armani Exchange アクセス+店舗情報

アルマーニ・エクスチェンジ アラモアナセンター店/A|X Armani Exchange

住所:
1450 Ala Moana Blvd Space 2233, Honolulu
電話番号:
+1 808-942-8147
営業時間:
月曜~土曜 9:30~21:00、日曜10:00~19:00
定休日:
無休

メイシーズ・アラモアナ店のアルマーニ・エクスチェンジ・コーナー


参照: Giorgio Armani S.p.A.

メイシーズ(macy’s)アラモアナ店1階のメンズフロアには、小さめながらアルマーニ・エクスチェンジのコーナーがあります。
こちらはメンズアイテムのみの取り扱いです。
品数もそんなに多くはありませんが、サイズと好みが合えば、思わぬ掘り出し物があるかも!?

メイシーズは、JCBカードのアプリの中に「メイシーズ・アラモアナ店でJCBカードでお支払いをすると15%OFF」のクーポンがあります。
デザインやサイズが合うものがあれば、こちらでお買い物すると超お得ですよ♪

今回見てみたところ、サイズ展開がSサイズ以上のようで…私には大きすぎるので、残念ながら、購入は見送りました。
Sサイズ以上の、アルマーニ・エクスチェンジファンの男性は、ぜひメイシーズ・アラモアナ店のメンズ館へも行ってみてくださいね!

レディースフロアの方では、隅々まで探したのですが、コーナーは見つけられませんでした。

メイシーズ・アラモアナ店/Macy's アクセス+店舗情報

メイシーズ・アラモアナ店/Macy’s

住所:
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu
電話番号:
+1 808-941-2345
営業時間:
月曜~土曜 9:30~21:00、日曜10:00~19:00
定休日:
無休

ワイケレ・プレミアム・アウトレットのアルマーニ・エクスチェンジ

こちらは、ワイケレ・プレミアム・アウトレット内にあるショップ。
アウトレット入口のすぐ横にあるアルマーニとは別店舗なので、ちょっと注意してくださいね。

ワイケレ・アウトレットのアルマーニ・エクスチェンジは、どちらかというとアメリカン・カジュアル色が強いイメージ。
クールな印象のワイキキの店舗に比べると、ちょっとヤンキー風のデザインが揃っています。
スゥエットやデニムなどが充実していますよ。
Tシャツのデザインも、アメリカン風のものが多いです。

今回は、メンズのパーカーと、レディースの短パンが安かったので購入♡

今回の渡ハ期間中、とっても寒かったので、パーカーは部屋着・ホテル内の移動中などの羽織ものとして、大活躍しました。
ホテルのジムに行くときに重宝しましたよ!

ワイケレ・アウトレットでも、まずはインフォメーションセンターでクーポンブックを忘れずにもらいましょう。

アルマーニ・エクスチェンジ ワイケレ・プレミアム・アウトレット店/A|X Armani Exchange アクセス+店舗情報

アルマーニ・エクスチェンジ ワイケレ・プレミアム・アウトレット店/A|X Armani Exchange

住所:
Waikele Premium Outlets, 94-790 Lumiaina St, Waipahu
電話番号:
+1 808-677-6901
営業時間:
9:00~21:00
定休日:
日曜

今回は、ホノルルでアルマーニ・エクスチェンジを購入できるスポットをご紹介してきました。
各店舗それぞれ特徴があるので、皆さんもお好みのショップを見つけてくださいね!

アルマーニ・エクスチェンジの各店舗では、エコバッグを持っていない場合には、紙袋を購入しなければなりません(メイシーズでは購入していないので不明)。

白いほうがアウトレット、カラーのほうがワイキキ店とアラモアナ店の紙袋になります。
お値段はどちらも15セントです。
私はブランドの紙バックが大好きなので購入してしまうのですが、必要ないという方はエコバッグを持参してくださいね♪


gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事