ライオンコーヒーよりコールドブリュー缶コーヒーが登場!

ライオンコーヒーよりコールドブリュー缶コーヒーが登場!

参照:@lioncoffeehi

ライオンコーヒーは、ライオンの柄のパッケージで有名なハワイの老舗コーヒーブランドです。

そのライオンコーヒーからついにコールドブリュー缶が販売開始されました!
次の渡ハのためにも、さっそくチェックしてみましょう♪

ハワイの老舗コーヒーメーカーが缶コーヒーを販売開始!


ハワイのお土産としても人気のライオンコーヒー。
1864年にアメリカのオハイオ州で創業し、1979年には拠点をハワイに移しました。
今ではハワイを代表するコーヒーメーカーへと成長しています。
また、今年はハワイローカルが選ぶ「ハワイズベスト・ローカルコーヒーブランド2021」にも選ばれました!

さまざまなフレーバーコーヒーがあり、老若男女から愛されるコーヒー。
そのライオンコーヒーが2021年8月、コールドブリュー缶コーヒーの販売を開始しました。

缶にはおなじみのライオンがプリントされ、赤と黒のシックなデザイン。
そして4種あるフレーバーごとに柄が少しずつ違うところもおしゃれです。
ライオンコーヒーファンとしては、全種類買いたくなりそうですね。

現在はハワイのスーパーやコンビニなどで売られています。
早く手に入れたい気持ちでいっぱいです!

缶コーヒーのフレーバーは4種類


コールドブリュー缶コーヒーの種類は4つあります。
それぞれのフレーバーをご紹介します。

クラシック
甘みの無いコーヒーです。
なめらかな口あたりがおいしく、ブラックコーヒー派に特におすすめです。

バニラマカダミア
さわやかなバニラとマカダミアナッツの濃厚な香りを楽しめます。
ライオンコーヒーのなかでもファンが多いフレーバーです。

トーステッドココナッツ
トーストされたココナッツの豊かな香りを楽しめるフレーバー。
南国気分を味わえそうです。

モカ
モカファンにはたまらないフレーバーです。
クリーミーで濃厚なココアの香りに癒されます。

ライオンコーヒーのおすすめはこれ!


次のハワイ旅行でコールドブリュー缶コーヒーを買うまでに、日本でも購入できるライオンコーヒーのおすすめフレーバーを飲んで予習しておきましょう♪
日本ではスーパーなどでライオンコーヒーの豆を購入でき、またライオンコーヒーの公式オンラインストアでは、日本からもコーヒー豆を直接購入できるのです!

たくさんあるフレーバーのなかでも、私のおすすめは2つ。
まずはバニラマカダミアです。
フレーバーコーヒーで有名なライオンコーヒーなので、初めて試してみたい方には特にバニラマカダミアをおすすめします。
バニラの甘い香りに癒され、南国ハワイを思い起こさせてくれるフレーバーです。

次におすすめするのがライオン・ゴールド
フレーバーコーヒーが苦手な方にもおすすめです。
深みのある伝統的なレギュラーコーヒーの味です。
コーヒーが好きな年配の方や、ブラック派の方へのプレゼントにも最適です。

▶ 迷ったらこれ!ハワイで大人気の「ライオンコーヒー」のおすすめフレーバー3選|LaniLani

ライオンコーヒーからコールドブリュー缶コーヒーが登場したことは、ファンにはとても嬉しいことです。
持ち運びできることで、ビーチや公園で手軽にライオンコーヒーを楽しめるようになったのです!

次のハワイで買いたいものリストがまた一つ増えましたね♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事