ハワイのお菓子と旅行必須アイテムが揃う!輸入雑貨専門店「PLAZA」

ハワイのお菓子と旅行必須アイテムが揃う!輸入雑貨専門店「PLAZA」

参照:PLAZA

食品、雑貨、コスメ、ファッションなどの商品を幅広く取り扱う、輸入雑貨専門店「PLAZA」
日本全国に100以上(提携店舗を含む)の店舗を構え、以前は「ソニプラ」の愛称で親しまれていました。
店内に並ぶ商品は、季節やイベントごとに入れ替わり、いつ訪れてもワクワクさせてくれます。
「PLAZA」には、ハワイのお土産の買い忘れた時に重宝するお菓子や、ハワイ旅行で役立つアイテムも!
今回は、「PLAZA」で見つけた、ハワイをご紹介します。

定番ハワイ土産のお菓子は日本でも購入できます

スナックコーナーには、欧米を中心とし、各国から輸入されたお菓子がずらり。
ハワイ好きの皆さんは、出掛け先で立ち寄った「PLAZA」で、ハワイ商品をついつい探してしまいませんか?
取り扱っている商品は、店舗によって異なりますが、駅やショッピングモール、アウトレットなど、全国各地にある「PLAZA」で、ハワイお菓子を見つけてみてください。

「Hawaiian Host」のチョコレートと「MAUNA LOA」のマカダミアナッツは、ハワイ土産の定番。
限られたお土産スペースに、かさばるチョコレートやナッツの大量買いは避けたいもの。
日本で購入できるものは日本で、旅行へ行ったら、ハワイでしか購入できないものを厳選して購入するようにしましょう。

「7D セブンディー ドライマンゴー」や「HARIBO グミ」は、小腹を満たすのに適しているため、常備お菓子として、自宅や会社用にキープしておきたくなる商品ですよね。
リピート買いをする際には、ぜひ「PLAZA」を訪れてみてはいかがですか。

ハワイ旅行で活躍間違いなし!おすすめアイテム3選

「PLAZA」で、ハワイ旅行で役立つアイテムを見つけました。
持ち物の参考にしてみてくださいね。

サンダル

私のイチオシは、近年ブームになりつつある「Teva」のサンダル。
足を固定できるので、長時間履いていても疲れません。
靴下との愛称もいいので、レストランやThe BUSでも足を冷やすことなく快適。
海辺へ行ったら、靴下を脱いで、そのまま海へ入ったり、足を洗ってもすぐに乾くという優れもの!
ビーチサンダルとは別に一足、スーツケースに入れておくといいでしょう。

小物入れ

小物をまとめるのに便利な「Bag-all」は、下着を入れておくのにおすすめ。
下着の絵柄が付いたものをチョイスすれば、スーツケースから荷物を取り出すときにも楽々。
国内旅行やスーパー銭湯でも活躍するので、持っていて損はありません。

エコバック

PLAZAのエコバックは、とてもカラフル。
ハワイ州では、2015年7月からプラスチック製のレジ袋が法律で禁止されたため、エコバックは必須アイテム。
ハワイでショップ限定エコバックを調達するのもいいですが、コンパクトにまとまるエコバックは、鞄に入れておけるため、イザという時に役立ちますよ。

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る

関連する記事