ヒルトン東京で期間限定「ハワイアンお肉アフタヌーン」を開催

ヒルトン東京で期間限定「ハワイアンお肉アフタヌーン」を開催

参照:PR Times

ヒルトン東京で本格的なハワイアン料理を楽しめる「ハワイアンお肉アフタヌーン」が期間限定で開催されます。

今回は、グリルやスイーツ、ノンアルコールカクテルなどがセットになった、贅沢でアロハな内容をご紹介します。

ハワイ出身の料理長が手掛ける本格ハワイ料理

burger

参照:PR Times

2022年6月1日(水)から8月31日(水)までの期間、東京新宿にあるヒルトン東京にて「ハワイアンお肉アフタヌーン」が開催されます。
ハワイアングリル、前菜、スイーツとノンアルコールカクテルがセットになった、新感覚のアフタヌーンティーです。

料理長はハワイ出身のフィナリー・セメス氏。
ハワイ伝統の「イム」を応用するという調理方法で、セメス氏が自信をもって贈るハワイの人気料理が多数用意されています。
「イム」とは地面に掘った穴に熱した石を入れ、バナナの葉などを敷いて食材を蒸し焼きにするという調理方法。

日本にいながら本格的なハワイ料理を楽しめるチャンスでもあります。

金額は1人5,200円。
期間中は毎日15:00~17:00まで開催しています。

お肉もスイーツも楽しめる魅力的なメニュー

hawaii

参照:PR Times

アフタヌーンティータイムではあるものの、お肉料理が多いのも注目したいところです。
「ハワイアンBBQミートプレート」は、「カルアポーク」「フリフリチキン」そして「ハワイアンBBQショートリブ」が盛り合わせになっています。
これはお肉好きには嬉しいメニュー。

さらに、「ハワイアンバーガー」「シトラスロミロミサーモン」「アヒポケ」など、ハワイで人気の料理も数多くあります。

食後のスイーツは「ウアラ ハウピア」「リリコイ マラサダ」「ココナッツタピオカ」の3種類。
そしてノンアルコールカクテルは「ブルーハワイ」「ピニャコラーダ」の2種類があります。

どれもハワイで食べたいものばかりですね。
まるでハワイのレストランに行ったかのようなひと時を過ごせることでしょう。

フォトジェニックなアロハ気分でお腹いっぱいに

参照:ヒルトン東京 公式サイト

今回用意された料理は、どれもおいしいだけでなく見た目もとてもきれいです。
南国風の花で飾られていたり、盛り付けもかわいらしくしていたりと、見て楽しむこともできます。
料理長セメス氏のアロハも感じられる料理ですね。

アフタヌーンティーとは言え、ハワイのフルコースのように料理を楽しめます。
甘いものが得意でなくても、ハワイ気分を味わいたい方、そしてフォトジェニックなアフタヌーンティータイムを過ごしたい方、そしてもちろんスイーツを楽しみたい方、どんな方にとってもお腹と気持ちが満足できる料理です。

アフタヌーンティータイムとして、さらに遅めのランチタイムとしてぜひ足を運んでみてください。

日本にいながらハワイを感じられる「ハワイアンお肉アフタヌーン」。
伝統の調理法で作られ、そしてフォトジェニックな料理で、アロハな午後を楽しみましょう。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事