アロハ・トーキョー2018レポート♪次回の開催予定は?

アロハ・トーキョー2018レポート♪次回の開催予定は?

いよいよ東京もハワイシーズン突入!
今年も恵比寿にやってきました、世界最大級のハワイフェスティバル。
アロハ・トーキョー2018♪
昨年に増して大盛況だった今年のイベントをレポートします!

アロハ・トーキョー2018のおさらい

アロハ・トーキョー2018が2018年6月1日(金)〜3(日)、恵比寿ガーデンプレイスにて開催されました。
2002年、横浜大さん橋で始まった「アロハヨコハマ」
昨年「アロハ・トーキョー」として生まれ変わり、恵比寿ガーデンプレイスに場所を移し、今年は東京第2弾の開催となりました。

イベント情報のおさらいは、こちらから!

開場前からたくさんの人!

太陽の日差しが照りつけ、まさにハワイが東京にやってきた!という感じです。
さあ、いよいよアロハ・トーキョー2018スタートです!

私たちが到着したのは、イベントの開場前。
ハワイのファッションに身を包んだお客さんたちが、すでにたくさん!
これで金曜日の昼というのだから驚き!

ハワイ気分をenjoy

ごはんに、ステージに、ショッピング!
東京にいながらハワイ気分にどっぷり浸かれます。

ハワイ飯をいただきます!

お昼時なので、早速ハワイ飯をいただくため、フードトラックへ。
ロコモコや、ガーリックシュリンプとモチコチキンのランチプレートを購入しました。
あ~、ビールが飲みたくなりますね!

本格的なフラやハワイアンミュージックも

なんと、イベント初日には、2017年のミスアロハフラ、ケリーナが急遽出演することに。
彼女がパフォーマンスをするアロハステージには、人だかりができていました。

メインステージでは、高木ブーさん率いるハワイアンバンドの演奏も。
会場に、心地よいハワイの音色が響きわたります。

可愛いハワイ雑貨が超お得

今年も、たくさんのハワイアンファッションや雑貨のショップが出店していました。
どれも可愛くて、全部買いたくなっちゃいます。
しかも、アロハ・トーキョーでのお買い物はかなりお買い得なんです。
30%OFFや、半額のもの。
なかには70%OFFのものまで!
物欲にエンジンがかかりますね。

アロハ・トーキョー2019は?

今年も大盛況にて幕を閉じたアロハ・トーキョー。
次回のアロハ・トーキョー2019も恵比寿ガーデンプレイスにて開催予定。
予定日は、2019年5月31日から6月2日です!

また、アロハ・トーキョー公式サイトでは、ハワイアン航空往復航空券やアウトリガーホテル3泊分宿泊券などが抽選で当たる来場者向けアンケートを実施中。
あなたもぜひ試してみては?

参照:ALOHA TOKYO 2018

{% if article.event_name %}{{article.event_name|raw}} アクセス+イベント情報{% else %}アクセス+イベント情報{% endif %}

ALOHA TOKYO 2018 (アロハ・トーキョー2018)

開催日時:
2018年6月1日(金) 14:00〜20:00 / 2018年6月2日(土) 10:00〜20:00 / 2018年6月3日(日) 10:00〜18:00
会場:
恵比寿ガーデンプレイス
料金:
無料
イベントサイト:
http://www.aloha-yokohama.com/aloha-tokyo2018/
my
著者:my
はじめてのハワイ旅行で、「世界にはこんな場所があったのか!」と幼いながらに感動。
それ以来ずっとハワイが大好きで、毎年ハワイに訪れるように。
皆さんのハワイ旅行が少しでもより素敵になるような情報をお届けできるよう頑張ります♪

関連する記事