カピオラニ公園でピクニックランチをするなら!おすすめのお店をご紹介

カピオラニ公園でピクニックランチをするなら!おすすめのお店をご紹介

参照:@tuckerandbevvy

ハワイ旅行の際に、あれも行きたいこれもしたいと、予定を毎日パンパンに詰め込んでいませんか?
せっかくお休みを取って来たのだからと、ついつい予定を詰め込みがちになっちゃいますよね。
色んな所に行って、さまざまなものを見るのも楽しいですが、今回はハワイをゆっくりと楽しむ方法をご紹介します。
深呼吸をして思いっきりALOHAな空気を取り込んじゃいましょう。

心穏やかに過ごせる最高のスポット

「カピオラニパーク」はワイキキビーチからホノルル動物園の方にまっすぐ進んだところにあります。
1.2平方キロメートルもの大きな公園で、ダイヤモンドヘッドと青々とした芝生のコントラストが美しい場所です。

芝生の広場で遊んだり、モンキーパッドの木陰で読書して楽しんだりと、ハワイの自然を満喫できるスポットとなっています。

アクティブに遊んでハワイを楽しむのもいいですが、芝生の上でゆったりとピクニックランチしてみるのはいかがですか?

ピクニックランチするのにぴったりなお店を2店舗紹介します。

「タッカー&ベビー」のサンドイッチ


参照:@ tuckerandbevvy

ホノルル動物園の前に真っ白なドアが目印のサンドイッチショップがあります!
大きな看板におすすめメニューが書かれているので、何を注文するか迷ったら看板のおすすめメニューを見て選んでみてください。

サンドイッチだけでなくスムージーもおすすめです。
朝のランニングの後にピッタリの爽やかなスムージーは、一度飲んだら忘れられない味になること間違いなしです。
バナナ、マンゴー、ストロベリーなど種類も豊富なのも嬉しいですよね。

カウンターにはバラエティ豊かなグルメフードがずらっと並んでいます。
私は迷わずハム&スイスチーズを選びました。
贅沢にたっぷりと挟まれたヘルシーなハム。
コクのあるスイスチーズがトロリと溶けて最高のバランスです。
バケットはカリッと香ばしくて、味も見た目も100点満点!いう事なしです♪

可愛いピクニックトートで気分も上がる♪


参照:@tuckerandbevvy

10名以上のセットだと、ピクニックセットが予約できます。
2種類のラップサンド、フルーツサラダ、クッキーセットは17.50ドルからあり、お得なセットになっています。
ピクニックトートも付いているのでみんなで外でのんびりしながら食べるのもいいですね。

タッカー&ベビーは種類が豊富なので何回行っても飽きません!
女子の人気ナンバーワンは「ローストビーフ&ポテト」です。
じっくりと焼かれた柔らかいローストビーフとピリッと辛いマスタードの組み合わせは美味しくないわけがないですよね。
可愛いピクニックトートは購入可能なのでお土産にもピッタリです。

日替りのモーニングセットはリーズナブルなのでおすすめです。
いつもの新鮮サンドイッチに、日替りスムージーが3ドルで追加出来ちゃいます。
お時間限定、日替わりメニューなので、もし出会えたらラッキーなぐらいの気持ちで行ってみてください。

店名 アクセス+店舗情報

Tucker & Bevvy Picnic Food

住所:
Park Shore Hotel, 2586 Kalakaua Avenue, Honolulu
電話番号:
+1 808-922-0099
営業時間:
6:00~19:30
定休日:
無休

大きな口で頬張りたい!テディーズビガーバーガー


参照:@teddysburgers

タッカー&ベビーのすぐお隣、グランドホテルの一階にあるのは、あの有名ハンバーガー店「テディーズビガーバーガー」です。

大きな看板などがなく、前を通っただけでは気づかない場所にありますが、いつも大人気のお店です。店内はポップな内装で、テーマパークのファーストフード店のような雰囲気になっています。

このお店の自慢は何といってもジューシーなパテで、芳香なビーフの香りが店内に漂うほどです。

パテは調整できるのでお腹の空き具合に合わせて注文しましょう。

しっかり食べたい派の方には、テディーズビガーバーガーがおすすめです!

チキンはサイドメニューで密かに人気


参照:@teddysburgers

リーズナブルなコンボセットは、フレンチフライとドリンク付きです。
ドリンクはおかわり自由なのでかなりお得なセットになっています。

皆さん、バーガーにはフレンチフライがお決まりだと思っていませんか?
テディーズに来たら一度はトライしてみてほしいのがチキンです。
揚げたてカリカリのクリスピー加減が絶品なんです。
自家製のオリジナルスパイスは後を引く美味しさで人気を集めています。

ヘルシー派にはレタスバーガー


参照:@teddysburgers

大きなパンズはちょっと重いなと感じる方もいらっしゃると思います。
そんなヘルシー派の方には、炭水化物抜きのレタスバーガーはいかがでしょう。
なんと、バンズのかわりに新鮮なシャキシャキレタスでパテをサンドしたレタスバーガーがあるんです。

肉汁溢れるジューシーなパテとトマトの酸味が相性抜群です。
お好みでベーコンやチーズなどもトッピングできます。
あなた好みのオリジナルバーガーを作ってみてはいかがですか。

ハワイでしかできない「ゆったりピクニック」
その日の気分でランチを楽しんでくださいね。
MAHALO!

店名 アクセス+店舗情報

Teddy’s Bigger Burgers

住所:
134 Kapahulu Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-926-3444
営業時間:
10:00~23:00
定休日:
無休



まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事