ひとり旅にもおすすめ!マンダラ・スパ・ワイキキ店で極上のリラックスタイムを

ひとり旅にもおすすめ!マンダラ・スパ・ワイキキ店で極上のリラックスタイムを

参照:マンダラ・スパ
ワイキキ最大級のスパであるマンダラ・スパ。
長時間のフライトや、旅行中アクティブに過ごした体は疲れがたまっています。
マンダラ・スパのラグジュアリーな雰囲気と伝統的なトリートメントは、そんな体を芯から癒してくれるだけでなく、気持ちまで軽くなります。
今回は、極上の施術を受けられるマンダラ・スパをご紹介します。

施術前から優雅な雰囲気になれる

参照:マンダラ・スパ

世界55カ所にあるマンダラ・スパ。
ハワイには4店舗あり、発祥の地バリ伝統のスタイル、ヨーロッパとアジア地域のテクニック、地元ハワイのトリートメントの3種類の様式をバランスよく取り入れた効果的なトリートメントが受けられます。
ワイキキ店は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内、カリアタワー3,4階にあります。

受付は4階。
受付を済ませ、質問票に記入後、ラウンジへ。
アジアンテイストな内装は、店内に入った瞬間から心を穏やかにさせてくれます。
バスローブに着替え、ジャグジーなどを利用しながら施術時間まで過ごします。
もうこの時点でゴージャスな気分に。

トリートメントルームのある3階は、照明も落とされリラックスできる雰囲気。
トリートメントは100種類以上。
どれにしようか迷ってしまいます。

スタッフは日本語が話せる、もしくは片言の日本語でコミュニケーションが取れます。
些細な不安やお願いがあったら遠慮せずに話しておきましょう。
マンダラ・スパは、日本語のサイトがあります。

ハワイに到着してからでも予約できますが、出発前に日本から予約をしておくと良いでしょう。
また、料金はチップが含まれています。旅慣れていない人や、スパが初めての人でも安心して利用できます。

施設は1日中利用できる!


参照:マンダラ・スパ

マンダラ・スパには、ラウンジ内にシャワー、ジャグジー、サウナ、スチームルーム、その他にはプールやフィットネスもあります。
これらの施設は、トリートメント当日6:00~21:00まで何度でも自由に利用できる
トリートメントは50分でも、朝から晩までマンダラ・スパにいても良いのです!

さらに、外出することもできるので、スパを利用しながら食事やショッピングに出かけるなんていうことも可能。
例えば、朝6:00にフィットネスを利用し、昼過ぎまでショッピングや観光を楽しみ、午後にはプール、夕方にトリートメントを受け、ジャグジーに入る、という1日のプランもできますね。

ひとり旅にもおすすめ

マンダラ・スパのラウンジ内はとても静か。
ここに来ると、1人で利用している人を多く見かけます。
ひとりの時間に、自分自身の心と体を休めているのかも知れません。

ゆったりとジャグジーを味わっている人、リクライニングのソファーに横になり、サービスのフルーツやナッツをつまんでいる人、雑誌を読む人、寝ている人…
みんなそれぞれのリラックスタイムを満喫しています。

ハワイはひとり旅をする人も多いですが、1人でいると、賑やかな観光客が気になってくることも。
しかしマンダラ・スパはそんな心配はいりません。
周囲の事を気にせず、自分だけのラグジュアリーな時間を感じていきましょう。


リラクゼーションのためにハワイに行くなら、ここはとってもおすすめです。
1日中いられるスパなんて最高ですね。
時差ぼけだけでなく、日本から持ってきた日常のストレスも解消されることでしょう。
翌日の、より綺麗になった自分に出会えるかもしれません。

マンダラ・スパ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート アクセス+店舗情報

マンダラ・スパ・アット・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

住所:
2005 Kalia Rd #4, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-945-7721
営業時間:
8時00分~21時00分
URL:
https://mandaraspa.jp/
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事