5月末まで!ジッピーズと88ティーズのコラボアイテムをゲットしよう

5月末まで!ジッピーズと88ティーズのコラボアイテムをゲットしよう

参照:88tees

ハワイでは数々のコラボアイテムが販売されていますが、また新たなコラボレーションが実現しました。
今回は、今一番新しい「ジッピーズ」と「88ティーズ」がコラボしたアイテムをご紹介します!

ジッピーズと88ティーズのコラボTシャツ


参照:88tees

ローカルが愛するファミリーレストランの「ジッピーズ」と、芸能人にも人気なハワイ生まれのアパレルブランド「88ティーズ」がコラボレーションした商品が4月1日から限定販売されています。
今回販売されているのは「Tシャツ($29.99)」をはじめ「トートバッグ($19)」や「ステッカー($5)」など。
気になるデザインは88ティーズのキャラクター「ヤヤ」と「クク」が、ヤシの木の下でハワイのローカルフード「サイミン」を仲良くほおばっているキュートなものです。
Tシャツにはその柄がフロントに大きくプリントされており、バックの上部にはジッピーズのロゴと88ティーズのロゴが並んでプリントされています。
コットン素材で着心地も良く、メンズ、レディース共にSサイズからXLサイズまで用意されているので誰でも安心です。

Tシャツの他に便利なトートバッグも


参照:88tees

Tシャツの他に「トートバッグ」も販売されています。

サイズは長さが約37センチ、幅が約39センチとたっぷりとしたサイズなので、いろいろな用途に使えてとても便利です。
デザインはTシャツと同じですが、Tシャツより色味が控えめなのでビンテージ感があり、とても可愛いですよ。
ステッカーもあってサイズは9cm四方と大判なので、ノートやラップトップPCなどを可愛くデコレーションするのもよいでしょう。
ハワイにあるジッピーズの店舗では、ドリンクのカップも期間限定でコラボデザインになっています。
この機会に日系の兄妹がスタートさせたジッピーズに足を運んで、懐かしい味がするローカルフードのサイミンを試してみるのはいかがでしょう。

購入できる場所や販売期間

これまで88ティーズは2年にわたり「Fitted」「ジャスパー・ウォン」「In4mation」とコラボし、今回のジッピーズとのコラボレーションで第4弾となります。

今回のコラボレーションアイテムの販売は、4月~5月末日までの期間限定です。
さらに、期間内でも在庫がなくなり次第販売が終了となりますので、ほしい方はぜひ早めにゲットしてくださいね。
今回のジッピーズと88ティーズがコラボレーションしたアイテムが手に入るのは、「88ティーズ」の「カラカウア通り店」と「クヒオ通り店」。
また、送料はかかりますが「公式サイト」からも購入が可能です。

88ティーズのTシャツはオリジナルデザインの商品が多く、日本人にも人気があります。
今回紹介した商品はジッピ―ズとのコラボレーションであるだけでなく、期間限定販売のため希少価値も高く、お土産にしても喜ばれることでしょう。

88ティーズ/88 Tees(カラカウア通り店) アクセス+店舗情報

88ティーズ/88 Tees(カラカウア通り店)

住所:
2168 Kalakaua Ave Honolulu
電話番号:
808-922-8832
営業時間:
10:00~23:00
定休日:
無休

88ティーズ/88 Tees(クヒオ通り店) アクセス+店舗情報

88ティーズ/88 Tees(クヒオ通り店)

住所:
2310 Kūhiō Ave # 121, Honolulu
電話番号:
+1 808-922-8822
営業時間:
10:00~23:00
定休日:
無休

K@z
著者:K@z
LaniLaniでまとめ記事の執筆を担当しているフリーランス・ライターです。
毎年ハワイに渡るようになって、もう少しで10年目。
これまでの旅の経験や、まとめ記事では書けなかったこと。
ワークショップやカルチャーセンターで習ったウクレレやラウハラ編み、
ハワイアンキルトなどに関することも発信出来ればと考えています。
ハワイの画像のみをアップしているInstagramも更新中。

関連する記事