【オンラインで購入可能】足もとを軽くおしゃれに♪ハワイで人気のサンダルショップ5選

【オンラインで購入可能】足もとを軽くおしゃれに♪ハワイで人気のサンダルショップ5選

参照: @scotthawaii

サンダルは、春夏ファッションに欠かせないアイテムのひとつ。
自分の足に合うおしゃれなサンダルがあれば、気分も上がるし涼しげな雰囲気も出せますね。

常夏のハワイには、ファッショナブルで履き心地の良いサンダルが数多くあります。
今回の記事では、ハワイでサンダルを扱うショップを5つご紹介します。

グッド・アース・サンダル/Good Earth Sandals

グッド・アース・サンダルは、2017年ハワイ島にオープンした天然レザーのソールにこだわったサンダルの専門店です。

足もとで大地の心地よさを感じられる天然レザーのソールは、何度も履いているうちにだんだんと自分の足になじみ、革がより足にフィットしてきます。

とてもシンプルなデザインのなかに、ビーズやパワーストーンをアレンジして使うことにより、ファッショナブルで自分だけのオリジナルサンダルになります。

サンダルが入れられている箱には、サンダルの履き方が書かれていてとってもおしゃれ。
箱も捨てずにとっておきたくなりますよ。

グッド・アース・サンダルのオンラインショップはこちら!

スコット・ハワイ/Scott Hawaii

スコット・ハワイは1932年にハワイに創業された、80年以上も続く老舗シューズショップです。
サンダルを日常的に履くことの多いローカルにも人気のビーチサンダルなので、歩きやすさは抜群!

すこし厚めのソールは安全性とクッション性に優れていて、さらに軽すぎない素材のため足の負担を軽くしてくれています。

また、ほかのブランドとは一味違うデザインなのも選ばれる理由のひとつ。
ハワイでは、フリップ・フロップ・ショップなど多くのショップでこのブランドを扱っていますよ。

スコット・ハワイのオンラインショップはこちら!

ザ・アルティメイト・フット・ストア/The Ultimate Foot Store

カカアコやパールリッジセンターに店舗を構えるザ・アルティメイト・ストア。
創業者で足病医師(ポアダイアトリスト)であるDr.グレッグが、米国足病学会の公認を受けたブランドを中心に厳選し、健康で足に良い商品を提供しています。

日本でも大人気のビルケンシュトックをはじめとして、オルカイ、フィットフロップなど長く履いていても痛くならず、そして疲れにくいサンダルがたくさん扱われています。

サンダルを履くと足が痛くなってしまうというお悩みのある方、ぜひショップをのぞいてみてください!

ザ・アルティメイト・ストアのオンラインショップはこちら!

ポピッツ/POPITS

アメリカ、ロサンゼルスで生まれ、今ではハワイで大注目のサンダルブランドであるポピッツ。
3種類のヒールの高さと、17種類のカラー、そして200種類以上のチャームがあり、自由にカスタマイズできることが人気の秘密です。

オンラインショップでは、ヒール、カラー、チャームの3ステップでカスタマイズしていき、お店に行かなくてもカスタマイズを楽しみながら自分だけのサンダルを作っていけます。

サイズは日本の22cmから28cm、子ども用は16cmから18cmまであります。
ママとお子さんでおそろいやリンクコーデを楽しむ時のアイテムとしても活躍しそうですね。

ポピッツのオンラインショップはこちら!

アイランド・スリッパ/Island Slipper

1946年、カカアコで生まれたアイランド・スリッパ。
創業者は日本からの移民で、日本の草履をベースにサンダルが制作されたということです。

現在は創業者の息子さんが2代目となり、職人による手作りやハワイの素材を使用していることは創業以来変わらず続いています。

もちろん日本人の足によく合うこと間違いなし!
そしてデザインの種類が豊富なのも嬉しいです。

ぜひショップをのぞいてみてくださいね。

アイランド・スリッパのオンラインショップはこちら!

サンダルはおしゃれであることはもちろん、自分の足に合った痛くならないものが欲しいです。
ハワイのショップはそんな素敵なサンダルにたくさん出会えます!

オンラインショップを見て、ぜひあなただけのサンダルを見つけてみてくださいね。

▶ 【オンラインで購入できる】除菌グッズを販売するハワイのショップ5選|LaniLani

▶ ハワイの絵画をおうちに飾ろう♪ハワイで活躍する10人の画家をご紹介|LaniLani

▶ 【オンライン購入可能】ハワイアンウェアで親子コーデ|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事