「セブンデイズ/SEVEN DAYS」でハワイのヘルシーフードを味わおう!

「セブンデイズ/SEVEN DAYS」でハワイのヘルシーフードを味わおう!

参照:SEVENDAYS

ハワイに行ったらヘルシーなグルメを楽しもう!と、プランを立てている方もいらっしゃいますよね。
それなら「セブンデイズ」というカフェがおすすめ!
飲食店がたくさん並ぶ「ワイキキ横丁」で、ヘルシーフードを提供している注目度急上昇中のこのお店をさっそくチェックしてみましょう♪

アクセスしやすい「ワイキキ横丁」にオープン!


参照:@waikikiyokochojp

日本食を提供するお店が並ぶ「ワイキキ横丁」は、ワイキキショッピングプラザの地下1階にあります。
DFS TギャラリアとH&Mの間にあるので、もしワイキキエリアに宿泊しているならいつでも立ち寄れそうですね。
そして「セブンデイズ」は、2018年9月に、その「ワイキキ横丁」のカラカウア・アベニュー側にオープンしました。

「セブンデイズ」の入口は、カラカウア・アベニュー側のエスカレーターを下りてすぐ左側にあるので、すぐに見つけられますよ。
また、ワイキキ横丁内からもお店に入れるので、ほかの店舗で食事をした後のデザートとして「セブンデイズ」に立ち寄るときにも便利です。

天然素材にこだわったメニューがたくさん


参照:@7days_hi

「セブンデイズ」では、素材にこだわったヘルシーメニューを気軽に楽しめます。
まず一番におすすめするのはスムージー
このお店には、新鮮なフルーツやヘルシーな食材を使用したたくさんの種類のスムージーがあります。

なかでも気になるのはコンニャクスムージー
日本でも健康にいいと注目されているコンニャクは、食物繊維が大腸を刺激して、お腹をスッキリさせてくれる働きがあります。
このスムージーは、細かくされたコンニャクの食感がたまらないそう。
ぜひ、朝に飲んでみたいですね。


参照:@7days_hi

ワッフルは、小麦粉の代わりに玄米粉とタピオカ粉を使用し、白砂糖ではなくメープルシロップで甘さをだしています。
グルテンや炭水化物を控えたい方には嬉しいですよね!
ここまで健康にこだわっているスイーツなら、遠慮なくオーダーできそうです。


参照:@7days_hi

お腹いっぱいガッツリ食べたい時でも、ヘルシー食にこだわれます!
ハンバーガーは、オーガニックビーフや全粒粉で作られたバンズを使用し、野菜もたっぷりなので、まさにヘルシーなハンバーガーといえるでしょう。

ちょっとした休憩や朝食にも最適♪


参照:@7days_hi

セブンデイズは、8:00からオープンしているので、朝活の後に寄るのにちょうどいいですね♪

店内は、ブルーのテーブルとイスに、黒をベースにしたシックな空間が素敵です。
お店の中で食べてもいいですし、テイクアウトしてすぐ近くのワイキキビーチで食べるのも気持ちがいいのでおすすめですよ。

ランチタイムでは、サンドイッチにコーヒーか紅茶がセットでついて8.50ドルというお得なセットを提供中!
もちろん、夕食後のカフェタイムに気軽に寄るのにもぴったりなカフェです。

ワイキキ横丁にできた、ショッピングや街歩きの途中に立ち寄れるヘルシーなカフェ。
ちょっとした休憩に行けるお店がまた1つ増えました♪


セブンデイズ/SEVENDAYS アクセス+店舗情報

セブンデイズ/SEVENDAYS

住所:
2250 Kalakaua Ave, Honolulu
電話番号:
808-721-2211
営業時間:
月曜~木曜・日曜 8:00~22:30(L.O. 22:00)、金曜・土曜 8:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:
なし
URL:
http://www.waikiki-yokocho.com/jp/restaurant/sevendays/
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事